スポンサーサイト


また行ってきた・・

本日のデートのお昼は、大阪 王将

DSC_0050.jpg
注文したのは、
定番のマーボー丼セットと天津飯セット。

これが食べきれないのだから~爺になりました。


ここ柏崎店なんですが、以前ここにグエンさんって男性の方が働いてました。

流暢な日本語と優しい接客でファンになってましたw

名前からベトナムの方と思いますが、あの物腰と穏やかさから与える印象は~タダモノではないです。

(単なる店員ではない)

いずれ母国で外食チェーン店を展開する起業家になるのだろうと勝手に想像してますww

彼、最近は見かけません。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
 大阪にいた時は王将は結構高いイメージだったな~

 四六時中アルバイト生活してたオラは半年に一回行ければ幸せだったかな。

 でも、あそこで中華の旨さを覚えたんだよね。

 旨いもん食える事は幸せだよね(^^)




 
  • 2011-07-23│22:11 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
この量は、、、デートの量ではない!!
  • 2011-07-23│22:28 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
王将は安いイメージ無いですよね、適価でボリューム感だろうかね、
一般の中華料理店なんて、酢豚一皿1500円とかするもの~それ考えると安いけど。
バーミヤンだとファミレス風で、なんとなく物足りないし・・
王将はお気に入りです^^
旨い物食えるって、ホント幸せですね^^

かすにんさん^^
ははは^^
いつもこのセットメニューを二人でペロリなんですがね・・今回は残しましたw
天津飯もいつもの味出てなくて、失敗の気もした。
うるさい客です^^
  • 2011-07-24│15:38 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


