

長野きむ吉ツーレポ

めちゃ楽しかったです!!

1日目は~浅間2

107_0053.jpg

伝説の「浅間2」の前にいくつか遊びます。
ずっと天気いいから、路面のコンディションもいいかなぁ~と思ったけど・・w
猫(根っ子)の穴では、少し苦しむ場面も。
詳しくは動画レポにて♪

107_0122.jpg

ちょっとした枝も入って遊びつくして~
みんなでニンマリ^^

宴会

IMGP1364.jpg

たっぷり汗かいて、ビールが美味いです!!

IMGP1377.jpg

恒例のジャンケン大会はPS2、オイル、ジャージ、自転車など豪華景品がいっぱい!
ジャンジャン騒いで、あっという間に就寝です♪


2日目は毛無山

107_0169.jpg

すんげ~大パノラマ、何度来ても感動です。
ここのヒルクライム大会も動画レポで~♪



きむ吉さん、はっしー 感謝です!
ほんと楽しかった~。

107_0052.jpg

107_0068.jpg


そして参加した皆さん、お疲れさまでした!

SANY0017.jpg


↓ 動画ツーレポ。



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


