

・・WR-F買いました。

先ほどバイク屋行ってきました。

実車見て・・驚き!

105_0001.jpg

ピカピカでござる。

磨かれて手が入ってピカピカという意味じゃなくて、転倒傷無いんです。
ショップの話だと、先日入庫で何も交換してないそうです。

105_0002.jpg

スイングアームも・・傷ひとつ無し。
ホイールは前オーナー自分でタイヤ交換した形跡(レバー打痕)すら認められず・・。
タイヤはD605チョイスされてるし(;´∀`)

105_0003.jpg

どこ探しても・・傷無いんです・・

105_0004.jpg

どこにも・・

105_0007.jpg

ほとんどオフ未走行の車両です。
エンジンも一発始動、異音も無し。

105_0020.jpg

セル付きで、年式は03~という話でした・・
前オーナーは県外の人で、店の前でパンクして~それがきっかけでコレ下取りに出して別の車両購入だそうです。
そういう事って、あるんですね・・。

105_0005.jpg

おいらが欲しくなりました><(激しく)

迷うこと無く・・

マサキさん、ハンコ押しました^^


コミコミ32万です。

(3ヶ月保証)

おいらが33万で買ってもいいです。


盆ツーでデビューです、皆さんヨロシクお願いします。

トラックバック

コメント

なんてことだ、、、うらやましい。

  • 2011-07-10│12:02 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
 十日町のアレね、実はオラも下舐めずりしてたんだよ~


 マサキ氏、地獄の始まりかもね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 楽しみだ!






  • 2011-07-10│12:16 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
凄い極上じゃないですか!!

フレームにブーツの擦れ痕も無ければ、クラッチカバーもピッカピカ!

オイラのWR08型だけど、すんげーボロ。

  • 2011-07-10│12:21 |
  • はっしー URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
うん、凄いうらやましいですw
ほんと極上車でした。

mちん^^
うん、ショップ言ったらキャンセル待ちの客1件付いてたよ。
彼の即問い合わせ、キープ、即決の決断力が効いたなぁ~。
ただ、いつまでキレイなのかなぁ・・

「足付劣悪超馬力青三角木馬的二輪」

友の会では、すぐボロボロになるでしょうww
ひゃははは~今後が楽しみですね!
  • 2011-07-10│12:24 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
はっしー^^
驚きの極上車でした。
完全に通勤・オンツーリング仕様です。
帰ってきて、おいらのWR見たら・・ショボ~ン><
マサキさんいいの買ったわぁ
  • 2011-07-10│12:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
鉄WRFは開けないと曲がらないので、コーナリングはアケアケで!
とマサキさんにお伝え下さい。

それに慣れればスタビリティ高くて良いですよ~
  • 2011-07-10│14:48 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
話題のWRを購入した、マサキです

まさか、ブログにここまで載せられてるとは、思いもよらない事態です^^;

かすにんさん つま先つんつんで、結構怖いですよw バイクがガレージに置かれたので、かみさんの視線も怖い事になっておりますw

mちんさん ホント地獄のハジマリかもしれませんが、墓地ボチ頑張ります^^;

はっしーさん 綺麗は、綺麗ですがどの様な使われ方をした車両か分からないので、不安でいっぱいですが、友の会に乗ってる方がたくさん居られるので、ちょっと安心かなと・・・w。色々教えて下さい! おねがいします^^

さとやんさん 今日は、ありがとうございました、値引き交渉してくれるのかなと思いきや 最後は、ショップの味方のような一言「まだ契約してないの?」 鬼ですねv-217w   でも来てくれてありがたかったです、ありがとうございました^^

まんぐたんさん アケアケですか?! まーだまだ無理だとおもいますが、すこしずつがんばります^^;

今日見て、ちょっと疑問に思ったのですがー ホイールって EXCELホイールが標準なんですかね? ツインエアのエアクリは、湿式じゃないの? ガソリンは、ハイオク? 03のハズなのにサブフレームアルミ? 意外とこの車両ニコイチのエンデューロ車両だったりしてww もうなんでもいいやw 頑張って練習せねばw 




  • 2011-07-10│19:51 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
>バイクがガレージに置かれたので、かみさんの視線も・・
引き取ってきた?^^
今週のきむ吉毛無ツー間に合うじゃん。
mちん、はっしー、まんぐたんさん、ken39さん、はじめ多くのF乗りいるから早めに来て情報収集するといいよ♪
  • 2011-07-10│20:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
>さとやん
WR-R組よりF組みの方が人数・・・オオイ?
  • 2011-07-10│22:49 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
かすにんさん^^
>WR-R組よりF組みの方が人数・・・オオイ?

ずっと以前からそうなんです。
圧倒的「F」占有率です、Rは超えたことありませんww
WR-Rは少数派です・・。
以前のツーなんて、Fに囲まれ・・Rおいらひとり><
  • 2011-07-11│18:37 |
  • URL│
  • [edit]
バイク昨日、引き上げて来ました
陸運いく時間が、なかなかないので
毛無しは、間に合わない感じです(T_T)
車高高いのでレアルでローダウンしようか、迷ってます。
  • 2011-07-11│20:48 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
マサキさん
今後のお買い物が楽しそう^^
早くナンバー付けて走り行きたいものですね♪
毛無から帰ったら三島で練習しますか。
  • 2011-07-11│21:31 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
>マサキさん

ノーマルに乗る前のローダウンは全くオススメ出来ません。
メーカーのコンペマシンは膨大なノウハウの蓄積です。
車高が高いのには理由があります。
それでもローダウンするというなら、それを体感した後で遅くないと思います。
  • 2011-07-11│22:29 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん

アドバイスありがとうございます^^

とりあえず乗ってみてからですね! 今の状態で両足つま先ツンツンですが
バランスを取れるので、その後考える様な形にしたいと、思います

レアルのローダウンも結構いい値段するのと、ノーマルが無くなってしまう事が
正直不安なので、躊躇しているのが現状です 元に戻せるような車高変更等があれば
いいのですが、なかなか見つかりませんねーリンクの変更とかですかねー 

とりあえず、フラットで修行です!

  • 2011-07-12│21:34 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
マサキさん、どーも!

まず、サグ出し[重要]して、ショックを柔らかくすればだいぶ乗り易くなると思います。

私も、ジェベルから乗り換えた時は、シートの高さと足回りの硬さで、レーサーは乗りにくい!と思いましたが、サグとショックの調整で見違えるほど乗り易くなりましたよ。 当たり前ですが…1年近くそのままで乗ってました。

あと、エクセルリムは標準ではないと思います。
サブフレームはアルミが標準です。

大事にお金掛かってます仕様ですね。


  • 2011-07-13│11:50 |
  • はっしー URL│
  • [edit]
No title
はっしーさん こんばんわ!

現在の状態だと足回りの硬さは、感じますがリアは、割と柔らかいかなと感じました フロントが固く沈みにくい感じです

ショックのサグ出しで、そんな変わるとは、知りませんでした! アドバイスありがとうございます^^

消えそうな字でエクセルと見えますが、どうなんでしょう? 

サブフレームはアルミが標準です。 そうなんですか!

年式が分からない為部品を頼むとき、困ってしまいそうです^^;


PS:今日、ナンバー取って来ました、意外と乗りやすく感じましたが、パワーバンドに入れると

結構良い加速しますね^^; 逆に低速は、キツイのかなと思いましたクラッチワークが重要なんですかね

修行あるのみですね^^




  • 2011-07-13│20:38 |
  • マサキ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


