

PC・・

今使ってるパソコン、5年前に自作したものなんですが・・よくもってます。

オンボードのLANが壊れた以外はどこも異常なし。

マザーはインテルDG965SS、CPUはCore2Duo E6300、メモリ5GB、インテルSSD、グラフィックは7600GS

さすがに最近のPCの性能に比べたら、かなり見劣りしますが・・一般的な作業なら全く問題なし。

もう壊れるまで使い倒すつもりですが、久しぶりにドライバーの更新かけてみました。

インテル® ドライバー・アップデート・ユーティリティー

ひゃははw、けっこうドライバ更新されてました・・w

グラフィックはNVIDIA

これまた同様w

再起動後・・

うん、なんかサクサク動く!

バイクもそうですが、PCもしっかり整備しないとですね。


トラックバック

コメント

No title
似てますね…
オラはE6750、マザーはASUSの何か?
メモリは、2GB
ビデオは何かのATIチップのヤツ。

Win7に乗換えようと思ってるのですが…
ハードも一新するか?とか、考えます。。
今なら、クアッドでメモリ8GB位?64bit?

バックアップ用PC、K8コアのAMD+WinXPもゲンエキよ。
  • 2011-07-06│22:46 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
^^
にゃんださんも物持ちいいんだよね~
ツールバッグとかw

おいらは一足先にWin7(64)に変更してますが、
>クアッドでメモリ8GB位?64bit?
それが正しいと思いますよ。
おいらの古いハードではWin7やSSD活かしきってない気がします。

動画の編集では如実に出ますね、ハード差・・
基本的にネットとメール出来ればいいんですけどねw
  • 2011-07-07│17:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


