

内職してます。

シートのアタック用カバー
転倒で呆気無く破れる・・シュラウドの傷みると岩で削ってるかな。
ランツァでは数年持ちましたが、今回WRは数日でしたww

IMGP1404.jpg

新しいの装着。

IMGP1419.jpg

どうです?

IMGP1423.jpg

エンボス滑り止めでちゃんとしたシート皮です^^
ヤフオクで売ってるアレです。

IMGP1425.jpg

色はもちろん黒、どの外装(青・白)にもバッチリ合います。

ついでに、以前に買ったカーボンシート(ダイノック)を練習がてら貼ってみた。

貼るトコは・・

IMGP1408.jpg

割れ割れボロボロになったマフラーのガードと

IMGP1413.jpg

フォークのガード

とりあえずマフラーのガードからお化粧~

IMGP1431.jpg

ドライヤーで曲線部分もOKね。

IMGP1435.jpg

完成。

IMGP1442.jpg


外装があまりに酷くて貼ってみたけど、カーボンばかりでクドイかな。

どうせ浅間2と毛無ですぐボロボロになるだろうなぁw


この後、テール変更とフォークのガードです!
続きは こちら

トラックバック

コメント

私は心の綺麗さで勝負!
カウルなんて飾りです、エロい人にはそれがわからんのです!!
  • 2011-07-04│20:40 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
これは愛です!
3年酷使したボロを大事に大事に使う。
すぐまたボロボロになるのだけど・・さらに愛情こめてw
ホントはビール飲みながらこんな作業してる時が一番心癒されるんです。
  • 2011-07-04│21:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


