

スマホ

拡大するスマートフォン市場!2015年には年間3,550万台に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000007-rbb-sci

んで、Xperiaも先週・・新機種「Xperia ray」。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Jo0zt8nvmuk

スマホ加速してます。

以前にも書いたけど・・
スマホって、ネットなど凄い便利ですが、肝心の電話やメール機能は最低です。
おいらが使ってるSO-01なんて、全然キビキビ動かないし~タッチパネルの反応の悪さには頭抱えることも・・。
よくあるのが、電話して留守電になったので切ったはずが切れてなくて・・永遠とヒトリゴトを録音されてた。
それも1回や2回じゃありませんw
メールもとてもじゃないけどガラケーのような入力はできないし。
フルに使うと電池は半日持たない。

ただ、それも進化して解消していく気がします。
ハードもソフトも凄い勢いで新しくなってる。

今後が楽しみだけど・・

高額なスマホが購入から数カ月で旧機種になり、OSもアップデート対応しません~なんて・・
やっぱ不満です。

トラックバック

コメント

No title
ちょっと意外でしたが、OSが2.2.2にアップデートされて…
「おお、割とサクサク?じゃん!」
とか(^^;)

あとは、メールの打ちにくさと、その割りに誤って「送信ボタン」
に触れると、確認もでずに「問答無用」で送信。。
メール文化の違いかな??
でもコレ、なんとかして~!
  • 2011-07-03│23:45 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
にゃんださん^^
ドコモのスマホはSPモードメールが重くて><
送信ボタン出てこない事があるよw
スマホと関係ないけど、もっとも問題なのは、
auみたいに「指定通話定額」が無い・・通話料がかさむ。
ドコモやめようと思ってます。
  • 2011-07-04│19:56 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


