

さよならHARAさんツー

行ってきました^^
地元の三島林道~柏崎東山林道~本庄林道~蛇喰林道(途中でちぇいうんこ林道などアタックあり)

103_0173.jpg

実は、誰にも話してなかったですが・・今日でHARAさんとお別れなのです。
事情あって、もう一緒に走れません。
ごめんね・・みんなに黙ってて><

それで今回のツーは「さよならHARAさんツーリング」です。

103_0164.jpg

この日に備えて床屋に行ったHARAさん・・。
↑↓比較画像(加茂三人衆ツー比)

100_0171.jpg

三島では新たなアタック道を発見、ちぇい!うんこ林道と命名(なぜそういう名前なのかは聞かないでください)

103_0179.jpg

Φ5センチ斜めツルツル倒木に沈むちぇい!氏w

103_0180.jpg

WRを愛するさとやん

103_0182.jpg

林道抜けたら反省会

103_0185.jpg

ナンバー脱落さとやん

昼からEndoさんとも合流~関原の「ぶしや」でラーメンを食す。

DSC_0036.jpg

バロン西氏の特製つけ麺を羨ましそうに見るHARA氏

DSC_0037.jpg

味玉つけ麺を怪訝に見るちぇい!氏


午後から灰下温泉さとやん林道~東山林道~本庄林道~蛇喰林道などフラット中心に各自練習。

おいらの課題であるスタンディングで自在にコーナーを駆け抜ける~

道は険しい・・とても疲れて、後半はベタ座りよww

でも、

楽しい休日を過ごせました^^ありがとう!


HARAさん・・元気でね。

これからもずっと忘れないから。

さよならHARAさん・・


おしまい



参加者
HARAさん、ちぇい!さん、バロン西さん、The Endoさん、さとやん

画像・動画落とし先
http://firestorage.jp/download/f4309f76090da51a6ea99765d3870c616a80b447
(パスはメールで配布)

(注)HARAさんは秋頃復帰します・・おかえりHARAさんツーやります。

トラックバック

コメント

No title
 しょうがない、この御時世。 節電じゃ!

 酸化ケツ後に会おうHARAjii !

  • 2011-07-02│21:10 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
あれ、脇役の自分がタイトルネームに入ってる・・・

早速のツーレポアップご苦労様でした。

また参加の皆さん、さくっとツーリングでしたが楽しめましたね(^^♪

Φ5倒木での撃沈は気持ちが沈みました(首と肩がだるい)

また会えるまでお達者で!
  • 2011-07-02│21:38 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!うんこ林道は今日で一部エクストリームな道になりました(^O^)
(びちびちぐちゃぐちゃ)


次回走行時は注意が必要ですね(>_<)

  • 2011-07-02│22:25 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
 ソフトクリーム? 


 甘そうかな 尼ソウかな





  • 2011-07-02│23:03 |
  • mちん URL│
  • [edit]
>HARAさん
なんと!?決心されましたか!!!
次にシャバで会えるのは何時になるのか...
それまで一同、お待ちしております。

  • 2011-07-02│23:26 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
えっそうだったんですか
こんな時に会社の行事にぶつかるなんて・・・・
淋しいけど、秋にはまた復帰するんですよね
それまで、腕を磨いてHARAさんを待ってます
その時まで、さよなら ありがとうございました
  • 2011-07-03│12:07 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
 ナイショデしたが、HARAさんには執行猶予が付いたので節電対策で暑い時期に塀の向こうに行く事になったそうです。

 出てきた時はお祝いしましょう。
  • 2011-07-03│17:02 |
  • ん URL│
  • [edit]
No title
HARAさん・・マンセ~

最後にセブンで別れを惜しんでたら・・

「毛無参加するから~ヨロシク、あと盆ツーも行くよっ」

へ??

今までと変わらんじゃんw

皆さん、そういうこと^^
  • 2011-07-03│20:25 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


