

まぁ いろいろあるけれど~

おいらは今までどおりバイク乗って走って転げて楽しければヨシ^^


ところで・・明日は加茂の林道走ります。

「おい、またかよ」そんな声も聞こえてきそうですがw

明日はとにかく走りたい!

スタンディングでリアスライドして自在に曲がる練習。

これは長野のはっしーの走りをずっと観察してて、ある事に気がついて~その実践。

以前に浅間の鉄馬さんから「バハ走り」として修得をすすめられたこともあり、

この走法をマスターして長時間疲れないで走れるようになることが目標です。

ときに出来る×→自在に出来る◯

そして、「八坂」です^^

トラックバック

コメント

No title
それ、こっちじゃ練習できないっす(^^;;

フカフカで、ロングなダートが欲しい・・・
  • 2011-06-26│08:48 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
かすにんさん
今日は多少の雨でもいくつもりでしたが、朝から酷い雨で・・
中止になりました。

しばらく天気のいい日はWR通勤で、帰路を林道で帰ってきます(それが可能な環境ですw)
練習だわ^^
  • 2011-06-26│20:32 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


