

新潟mちんツー

2011/06/18~19開催
mちんツーのレポです。

DSC03122.jpg

新潟、福島、長野、埼玉、千葉から13人集まりました。

mちんの案内で林道と鉄塔道を楽しんできましたよ^^
友の会でもっとも貧乏な男「遅刻」「借金」「財布拾う」など~書きたいネタも盛りだくさんでしたが・・
まずは動画で^^

参加者が楽しめるよう編集したつもり・・詰め込んだので上映時間15分ありますww
常に撮影者より先に走ってた人は画像少なめです・・動画の登場も少ないかな~



改めて皆さんお疲れさまでした。
楽しいツーをありがとう!mちん^^
撮影してくれた石神(仮名)さん、にゃんださん、Ken39さん、決定的瞬間がいっぱいでしたw
そして、宴会の準備、食事、後片付け、掃除など遊んでる間にやってくれてた仲間がいます。
バイク押した人、押された人、プランしてくれたmちん
みんな最高の仲間です^^

ありがとう!!来年またこの地でやりましょうね。



トラックバック

コメント

No title
じじい! 関係あるだろ!!


オツです!
  • 2011-06-22│17:48 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
早速見ましたー♪
走りも夜も、思い出し笑いしてしまいます。
13:15あたりからの宴会風景、いい意味での荒い画質がマッチしててイイですね♪
  • 2011-06-22│18:01 |
  • ken39 URL│
  • [edit]
No title
>みんな、ありがとう!
ワタシもそんな想いです。

楽しかったですね(&キツかったですね…-o-)
少し練習しねとマズいなぁ。。(ヘタだ)

貼ってもいい??
(C)さとやん、で(^^)//
  • 2011-06-22│20:15 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
mちん♪
ジジィ忘れました・・><
申し訳ない。

Ken39さん
あのロケット発射は編集中も笑いが込み上げてきてww
最初から狙ってた?
宴会の動画はにゃんださんに感謝だわ、福島の時も使わせてもらった^^
またやろうね。

にゃんださん
>貼ってもいい??
皆の動画なのでご自由に使ってください^^ あ、(C)はいりません!
音◯著◯**ですし・・wwいずれ消えるかもね。
すでに過去のいくつか消えたよ(汗
  • 2011-06-22│22:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポupお疲れ様です。
撮影して下さった方々感謝してます。(ken39さん写真ありがとうございました)

ところで毛無ツー、7月3連休のどこかで、暑いしジジイだし標高1800mで爽やかに・・・
と考えております。
福島・mちんツーの後ではチョッとプレッシャーです。
  • 2011-06-22│22:26 |
  • きむ吉 URL│
  • [edit]
No title
総集編たのしかったよーーー
今度はスーパープレイで写れるように頑張ります!!
  • 2011-06-22│23:03 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
あいかわらず 楽しいツーレポでした!

2日目は最高にいい天気だったようで、景色が素晴しい!

自分の走る映像見るの初めてかも・・・ ありがと さとやん

写真ありがと ken39さん 

楽しい時でした
  • 2011-06-22│23:32 |
  • まさやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさんツーレポお疲れ様です^^

今回も最高の動画でした(^O^)

撮影してくださったさとやんさん,石神(仮)さん、ken39さんありがとうございました!
  • 2011-06-22│23:39 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
きむ吉さん
7月の3連休のどこかですね、サンキュー^^
日帰りでもいいですよ、朝6時~15時とか
前日泊まりでくる人間は、適当に走って~キャンプするとかね。
「7月 きむ吉毛無ツー」確定。

かすにんさん
映像見てても目立ってました!
それだけパフォーマンスしてたわけでw
今後は激しいのお願いします。
(後ろ走っててウインカーがブラブラしてるの気になって走りに集中できんかったよww)

まさやん
楽しかったねぇ^^
>動画
ツー後に動画見るといろいろ気がつくことあって勉強になりますよね。
「あ、もっと後ろに乗って・・」「ここはもっと寝かせて・・」「ブレーキングが・・」とか、
編集中に考え込んでしまうことあります^^

ちぇい!さん
ちぇい!さんの後半でも絶対に退かないアタック精神に感動でした。
スタミナすごいよね?
見附・加茂の練習成果も確実に出てますよね。
今後も一緒にコソ練しましょう!
バロン西くんも走りたくてウズウズしてるはずw
  • 2011-06-23│19:06 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


