スポンサーサイト


またも・・ポチる。

monotaroからメールが・・
本日に限り全品10パーセントOFF

canvas54.gif

ずっと買い物かごに入れてたインチキアイテムをポチる。

canvas2541.jpg

RKのチェーンメンテセットは、10パーセントオフで2000円くらい~
かなりお買い得な気が・・w
参考↓
RK /メンテナンスセット


ゾイルなんて何年ぶりかなぁ
今年は例年より走ってます、暑くなる前にもう一回オイル交換予定。
さらに、渋く(ゆるく?)なってきたミッションに効果は??ってんで~購入。
ちなみにLANZAに入れてたけど効果は実感しなかったw
でもコレも息の長い商品ですね。

フラッシングは否定派でありましたが、モノは試し・・やってみます。
http://www.keiyo-parts.co.jp/fz1000.html

72LEDワークライト
すでに二つ買ってますが、明るいし便利です!
会社の先輩の頼まれモノ^^

ブーツはHARAさんのミラーブーツがボロボロだったの思い出して~
一緒に買いました。

合計7300円くらいの買い物。

10パーセント引きクーポン当日限りにやられました><
いつまでたっても業者の思うがまま・・おバカ消費者ですww
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ゾイル…
私かなりの臆病者で、入れるの怖いです。
オイルメーカーの作るエンジンオイルと同等のテストがされているとは到底思えない…
  • 2011-06-17│01:36 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
ひゃはは(^^)
おいらもドキドキですw
ただ、今回のコレ~「推薦者」がいまして、
うちの近くのカートサーキットで知り合った方のおすすめです。
(お仕事は農協の車両部の方)
仕事も趣味もエンジン弄ってるマニアが言うなら、間違いないかも?・・
ってんで、長らく買い物カゴ入れてたけど、踏ん切りつかなくて・・昨晩ようやく決断よ♪
  • 2011-06-17│12:30 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
 ん、以前CRMに入れたらオイルが漏れ出したぞ、どうも液体の粒子を小さくする作用が働くみたいで、いくら絞めてもオイルタンクとエンジンの接合部のパッキンから漏れたよ。
 4輪にいれたらガスケットからオイル滲みが始まったので抜いて普通のオイルにしたら直った人も知り合いにいたよ・・

 おだいじに?(~_~;)
  • 2011-06-17│17:42 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちんさん^^
>液体の粒子を小さくする作用~漏れる。
そうなの?
逆に効果が期待できそうでもあるし・・不安も。
アイドリングが上昇とも聞いてる・・。

来月になるけどWRでエンジンの温度変化などインプレしたいと思ってます^^
HPネタになれば何でもOKねww

  • 2011-06-17│19:52 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


