

加茂三人衆とアタック遊び

加茂三人衆アタックツーレポ・・

加茂の極悪トリオと遊んできました^^
楽しいところいっぱいご案内していただきました。
ありがとね^^

100_0170.jpg
ノコギリの出番もあったw

100_0155.jpg
まこっちゃん、ひらやん、近ちゃん、ちぇい!さん^^

100_0165.jpg
CRM壊れるw

100_0171.jpg
HARAさん・・髪伸びたじゃん。

100_0192.jpg
アタック後の団らん^^

100_0194.jpg
石神(仮名)さんも前回に続きアタック^^

100_0219.jpg
皆で例の場所で記念撮影。

楽しいツーでしたぁヽ(´Д`;)

ツーレポと動画は数日で完成させます。
しばらくお待ち下さいませ。


お待たせしました!
ツーダイジェスト動画公開です。

9分あります!

例によって音楽権利関係やばいので、いつか削除されるかもw
今のうち見ておいてね♪





http://youtu.be/m3_1FmtFPEM



動画編集しながら~転倒シーンが面白くて笑い転げてました^^
石神(仮名)さんの画像が素晴らしかったです、ありがとう!!
(おいらも映ってる動画は久しぶり)


加茂三人衆ツーはメチャ楽しいです!!
またやりましょう^^v

トラックバック

コメント

No title
おもしろい事やってますね!!
その広場?でっかいわー
  • 2011-06-13│21:55 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
変態め~(^^;)

でも、ワタシ切符切られて…「どよーん…」
オレが何したー!!(魂の叫び)

暫く、寝ます。。
  • 2011-06-13│21:55 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
ここはスーパー練習場だよ(^-^)
福島の例の場所みたいなとこです、
起伏があって練習に最適です。
今度来たら案内するね

にゃんださん
変態仲間が増えたよ♪
みんなドンドン突っ込むから楽しい(^-^)
とりあえずヒトコケしとく?のノリw
今年は最高!
  • 2011-06-14│12:43 |
  • さとやん@スマホ URL│
  • [edit]
No title
いやー楽しそうですね!
秘密の特訓場ですね。
バイク上がって、人間がゴロリンには思わず笑ってしまいました(失礼)
積極性が有って楽しめます。
走行風景迫力が有ります。
私も走りたい~
  • 2011-06-14│22:44 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん

楽しかったです^^
新たにアタック好きの仲間ができたのが嬉しくて><
特にCRM乗りのまこっちゃんは、2stアケアケでフラット林道でも凄いです!
後ろ姿見てると、思わずたけオヤジさんを重ねてしまいますよ^^
>人間ゴロリン
おいらも動画編集中に何度も手が止まって~笑ってました^^
彼はフラットでも速くて、諦めることなく常に挑戦する男です。
どんな場所でも必ずアタックしますよ!
ちぇい!さん、バロン西さん、加茂三人衆、地元でいい仲間と知り合えたことに感謝してます^^
  • 2011-06-15│18:33 |
  • さとやん URL
  • [edit]
No title
たけオヤジさん
笑ってもらえてうれしいです(^O^)
ツーレポに出れるようにアタックのたびに転ぶようにしています!
なんちゃって^^

さとやんさん
自分も走る仲間が増えてうれしいです!
末永くよろしくお願いします(*^_^*)

  • 2011-06-15│22:08 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
こちらこそヨロシク^^
土曜日お会いしましょう・・最近毎週会ってません?ww
  • 2011-06-16│22:24 |
  • さとやん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


