

廃スキー場と鉄塔道 下田村を堪能。

Endoさんの廃墟ツー行ってきました^^

といっても、アタックもしたいので・・アタック組は早朝7時に先行しました。

100_0001.jpg
2年ぶりの参戦、石神(仮名)氏

100_0002.jpg
下田の番長 ちぇい!氏

100_0003.jpg
新スプロケ効果が楽しみな おいら

この三人でアタック開始です。
ルートは前回のちぇい!ニシツーのリバースです。

おなじみ~鉄塔道のつづら折れ登り。
みんなでハァハァ^^

あ、そうそう
WRの13:50丁スプロケ効果は絶大~楽々登れる><
100_0080.jpg
妙なカッチン~エンストゼロ!
車高下げも効いてるし、フラットの林道でも楽しいのなんのって><
かなりズルイ仕様。

100_0025.jpg
XRノーマルでは大変なはず。


一部動画を



100_0031.jpg
一昨日までの長雨で路面はチュルチュルw

10時くらいまでアタックしてたかな♪全員登り切ったよ^^
このあと新たな仲間との出会いが^^

100_0068.jpg

CRM乗りのまっこちゃん、XR250乗りの近ちゃん、XR400乗りのひらやん、
皆地元で、下田の全てを知り尽くしてる猛者です!
いい人達と出会えたわ~
そして、
Endoさん、かずやんと合流して廃スキー場を目指す。

IMGP1263.jpg
スキー場の廃墟です。

IMGP1265.jpg
崩壊してます・・

IMGP1271.jpg
新しいオフ仲間^^



IMGP1273_20110605195647.jpg
変死体

100_0092.jpg
途中から仲間がまた増殖・・最初3人だったのにw

100_0096_20110605195647.jpg
お約束のけん引もあるしw

ラストにプチヒルクライム^^



梅雨時の路面コンディションで、止まれば登れません。
画像で見ると登れそうなんだけどね~

とりあえずのツーレポをUPです^^
皆さんお疲れさまでした。

特に下田地元の皆さん遊んでくれてありがとう!!

ただいま動画ダイジェスト版を制作中です。
1~2日お待ちください。
↓に追加します


完成しました。

動画できたら・・
某氏のワンマンショーで・・(3人しかいないから)UPを躊躇したのですが、
本人に確認したところ「是非とも一般公開して欲しい」との強い要望。
負けました・・UPです。



ハァハァ楽しかったです^^

またやりましょう♪

トラックバック

コメント

No title
登りきりましたね!

あの坂が楽勝とは・・・

石神(仮名)さんの元気な姿を久しぶりに見て安心しました。

次回あることを切に願う。
  • 2011-06-05│20:29 |
  • HARA URL│
  • [edit]
車高下げ、いかがですか~~?
アタックには、かなり有効ですよね!
わたしももう一度試そうとしたら・・・固着。
ナットなめました(T_T)タスケテ
  • 2011-06-06│07:27 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
HARAさん
マシンのおかげですよ^^
タイヤ、サス、車高全てにアタックセッティング~
WRが勝手に登って行ったって感じ♪
しばらくこの仕様で・・

かすにんさん
このWR250Rは反則技です。
足べったりの膝曲がる程まで落ちてるんですが、
セローにWRのエンジンと足回り、そして13:50の減速比みたいなもの・・。
谷側にもホイホイ足つくし。
この仕様は、かなりズルイです・・w
えっナット舐めた?
ははぁリンク外さないで横着して回したねww
  • 2011-06-06│20:28 |
  • さとやん URL
  • [edit]
No title
 ダ カ ラアー ☝


 ジジイ関係ねえだろ!!
  • 2011-06-07│21:01 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポ動画お疲れ様です^^
よく考えたらあの鉄塔道さとやんさんは徒歩でも登り降りしましたよね((+_+))
皆さんにもお世話になりました<m(__)m>
が特にお世話になりました<m(__)m>

動画撮ったのにパソコンの使い方わからずに申し訳ないです(>_<)
次回は画像提供できるようにがんばりますね(*^_^*)
  • 2011-06-07│21:26 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
 凄く楽しそうな所じゃないですか!!!
 スゲー行きたいっす!

 福島以来、バイクは一升瓶ケースの上に上げたままっす。
 
 早く18日にならないかな。

 
  • 2011-06-08│20:05 |
  • はっしー URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
※ツーレポにオレが全然いない件(大泣)
立ってる姿だけ・・悲しい。
ww
来月くらいに~見附の大平森林公園で話した「例の飲み会」やりませんか。
今度のツーで打ち合わせましょう♪

はっしー^^
いつでも案内するよ~
面白いところいっぱい見つけたからね、きむ吉さんとケム爺と三人で来なさい^^
でも、その前においらが長野行きます。
浅間300、浅間2、毛無、次のイベント打ち合わせはmちんツーで!
  • 2011-06-08│22:10 |
  • さとやん URL
  • [edit]
No title
コメント遅れましたが皆さんお疲れ様でした
ハードだったけど楽しかったです
ヘビ君を引いたのがショックでした><
呪われません様に
  • 2011-06-09│19:34 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
mちん^^
そのツッコミのために作ってますw

かずやん^^
ヘビはまずいね・・間違いなく呪われたよ。
でも、この時期ヒナタボッコしてるんだよね~
視線をもっと前にw
  • 2011-06-09│19:53 |
  • さとやん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


