

ヤフオク

ちょっとやばいかも・・

プリンターを出品してて、落札されたのだけど、

いま落札者から初めての連絡来て、

「振込みを来月15日にしてほしい・・」

送料込み3000円くらいなんだけど・・

仕事忙しくて振り込めない事情でも?キャンセルします?構わないですよ^^;

(優しくソフトに返答)

「払うから待ってくれ!」

へ?

不自然な返答に相手の評価見ると、同じプリンターの落札で悪評価わんさか付いてるし・・
エッチなDVDいっぱい落札してるし・・。

(全評価中1/3が→悪)


無事入金されて発送してもトラブルの予感でいっぱい><

おいらもついに初めての悪評価付けられそう・・

いや、なんとか乗り切らないと!!

ちと気が重いよ・・。

トラックバック

コメント

No title
 ガンバレー 

  • 2011-05-30│22:24 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
なんか、うさん臭い感じです。
1/3が悪、まさか長野市方面の方だったりして、、、
送る前に確認と写真撮影、文句言わせないように
がんばれー
  • 2011-05-30│22:55 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
mちんさん
以前苦しんでたね~
ヤフオクですから交通事故みたいなもんですねw

たけオヤジさん
>長野市方面
ワガママぶりもそっくりかもw
いっそキャンセルしてほしいですわ・・半月先に3000円振込むって><
急な海外とか入院とかなら快諾ですけどね。
理由は言わない、待ってくれじゃ・・トホホ(泣
  • 2011-05-31│17:54 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


