

今日は一日バイクいじってました・・

明日の鉄塔道と6月mちんツーに備えて、一日整備&カスタムの日でした。

IMGP1238.jpg

江沼の520RR~いいねぇ!シルバーメッキで軽いです。

DSC_0019_20110528204945.jpg

んで、ファイナル13:50 完了。 チェーンガードは純正のまま(位置も)。

IMGP1244.jpg

ステムシャフトのグリスアップ、ちょっと錆び浮いてたw問題ないくらいだけど。

DSC_0024.jpg

禁断の車高ダウンw 足べったり仕様・・セローみたいw

IMGP1254.jpg

アタック用に~20ミリくらいダウンかな(7月には戻すけど)

IMGP1249.jpg

↑↓フォークスキン/以前LANZA用に買った正立のだけど、シール保護に装着してみたよw

DIRTSKIN:ダートスキン  /倒立フォークスキン

DIRTSKIN:ダートスキン /倒立フォークスキン


IMGP1237.jpg

ぶっ飛んだディスクガードは新しいのを購入。んで、EVA樹脂貼って強化w
え?強化されてない?おまじないです^^もう曲げたくないし。

前後の足回りは全部バラしたよ。
ドライブスプロケットのロックナットが回らなくて大変だった><
うちのインパクトでもダメ・・バイク屋のインパクトでもダメ・・。
なんでこんな強トルクで締まってるん?

(いずれHP用に整備レポUPします)

よ~し準備OK!明日は鉄塔道で遊ぶぞ!!
・・・・・
さっき・・・・雨で流れました(大泣


明日雨かぁ・・何して過ごそう・・またバイクいじるか^^

トラックバック

コメント

No title
キレイにしてますね。。

ときに、チタン合金いつ取るの?
6月のあと、7月位ですか?

ムリはしないように~
(また、ポキッとかいったら、オワリ?)
  • 2011-05-28│21:46 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
フロントタイヤないじゃん。
  • 2011-05-28│22:57 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
日曜は明るいうちから酔っ払って早くに寝てしまいました><
遅レスごめんなさい。

にゃんださん
バイクは暇さえあれば磨いてますよ^^
チタンですが、抜くのは来年かなぁ・・もう半年病院に行ってないんよ。
先月行ったら、初診扱いにされて予約取りなおしと怒られましたw
おまけに「具合いいならしばらく来なくていい」とさ
でも、無理するとシクシク痛むので、完全には治ってないですね。

mちんさん
にゃはは、スルドイ観察眼です^^
タイヤはもう一回使って交換予定ですがね~
その一回が連続して雨で流れて・・
さすが梅雨ですね><
  • 2011-05-30│17:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


