

チェーン

雨でEndoさん廃墟ツーが流れ、メンテしてたんだけど~
1ヶ所キンク見つけました。
IMGP1187.jpg
プライヤーでくわえないと可動しないw

3年目で、スプロケ変更も予定してるので丁度よい機会なんだけど・・

次のチェーンはコレかなと決めてたのが江沼の520SRX(monotaro、安価です)
http://www.monotaro.com/p/3510/7274/

※本命はEK520RR/SM
http://www.monotaro.com/p/3511/0205/

でも、どうなんでしょうかね?
メンテもそこそこで3年間使うとなれば高価なシールチェーンが一番でしょうが。

シーズン2~3回新品交換、クリップジョイント外して引き出して灯油で完全洗浄、伸びたらポイで~

ヤフオク1000円チェーン
600x600-2010112100001-2.jpg
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j137962525
UNIBERなんて聞いたこともない中華チェーンですが、ピンは4方カシメです。
数ヶ月しか使わないってなら、こういう選択肢もありそうな気もします。

ただ、オフ乗りでこんな怪しげなチェーン付けてる人は見たことないですw

命預けてますからね・・。
普通は選択できませんw

普通に520のシールチェーンで120リンクとなると1万は覚悟ですもの、1/10って・・
でも・・ネタになるし、気になるわwww

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


