

WR250R シートを・・


前回ツーで、アタック用外装(白)に交換しましたが、シートの青が合いませんw

100_0104.jpg

見た目と、アタック用ということで~保護も兼ねて、黒のシート生地で覆ってみたよ。
昔LANZAでやったのと同じ生地とやり方↓
http://satoyan.jp/lanza_sito.html

100_0105.jpg

シート生地は長岡のムサシで400円くらい。
イス用の生地ね。
LANZAでは何度も転倒しましたが、一度も穴開かないくらい丈夫でした。

100_0107.jpg

前後タッカーどめ
伸ばしながらサイドもパチン!
シワをよらせないコツは、シート生地の伸びる側と伸びない側の見極めにあります。
よく伸縮するほうを長手方向で貼ると綺麗にいきます。

100_0109.jpg

余分な生地切り取って・・

100_0110.jpg

装着!

DSC_0009_20110521184148.jpg

DSC_0007_20110521184846.jpg

↑↓比較 WRは青も白もかっこいいねぇ^^

IMGP0949.jpg

黒シートいいじゃないですかぁ
シート保護カバー400円で完成。
滑り止めが無いのが難点ですが、滑りが適度にあるのも悪く無いです。
破れるか嫌になったらすぐ剥がせますし・・。

これでアタックでもなんでもOKね^^

トラックバック

コメント

No title
白がカッコ良いです!
  • 2011-05-21│19:11 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
素敵です!

感無量であります!!!
  • 2011-05-21│22:00 |
  • まさやん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん^^
白のモデルはラインナップから消えたし、街で見かけるWRほとんど青。
白・・いいですよね♪

まさやんさん^^
ありがとさんです!
・・感無量ですか?ww
  • 2011-05-22│10:57 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
あらら、エンボス加工されたシート生地持ってたのに。
来月持って行こうか?
  • 2011-05-25│22:40 |
  • ken39 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


