

5/15 ちぇい!ニシツーリング

ニシさん、ちぇい!さんのご案内で下田と見附遊んできました!

鉄◯道と「例の場所」で、散々に転倒^^

主役は・・かずやんとEndoさんかなw

★ ツーレポらしく補足・追記 ★

100_0009.jpg

セブンで待ち合わせ後、さっそく向かった某所

IMG_0417.jpg

中はこんな感じ^^
かずやんが怖がってたよw

100_0042.jpg

うわっ!エッチな木です。

100_0043.jpg

やめろ~Endoさんww

IMG_0429.jpg

お楽しみの、鉄◯道です。
もちろん全員コケまくりw

IMG_0440.jpg

出口には一本橋あったり

IMG_0443.jpg

ちょっとした登りあったり
みんなでハァハァw
これが気持ちいい^^

IMG_0455.jpg

ラストに秘密の練習場所へ

IMG_0456.jpg

みんで登る登る!
楽しい~

IMG_0459_20110516194607.jpg

どう?ココ行きたくありませんか・・めちゃくちゃ面白いとこだよ♪

IMG_0475.jpg

みんなで散々転けて笑って、記念撮影^^
おいらのリアテールまた変形しちゃいました、ミラーもポッキリ(↓画像)w
おまけにリアのブレーキディスク、岩に打ちつけて変形ww

IMG_0473.jpg

地元なのに金がかかることになったツーでした(泣


んで、珍プレー集レポ



http://youtu.be/CK_yjlX6ZSw



ちぇい!さん、ニシさん

ありがとう!笑いの絶えない最高の休日でしたよ。

また走りましょう!

かずやんさん
素晴らしいファイトでした^^
体力つけようね♪

Endoさん
ありがとう、心からありがとう・・

HARAさん
いつもながらクレバーな走り・・お願い転けて!w


皆さんお疲れさまでした。

トラックバック

コメント

No title
ツーレポアップお疲れ様です^^

こんなに早くできてるなんてびっくりしました(*^_^*)

助けないで写真撮ってるところ、ヒドイけどおもしろすぎですね(>_<)
  • 2011-05-15│23:19 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
 ジジイ!カンケーねえだろ!

 やっぱアンの?

 オツ。
  • 2011-05-15│23:55 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
アップお疲れ様です☆
YouTube期待してます!auで二分刻みで観ますので(爆)
  • 2011-05-16│06:25 |
  • ニシ URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
ちょっとした転倒ダイジェスト(ツーレポ予告編)作るつもりだったのですが、コレをツーレポにしてしまいました^^;
>助けないで写真~
あれは酷すぎ、でもあんな瞬間がとても面白いですよね。
他人の撮影ばかりしてて自分の画像が少ないのが悲しいです。
ちぇい!さん今度はデジカメお願いします^^
最高の転倒シーンを披露します!!

mちんさん
ケムさんは・・影の総帥でありますw
ほんとはmちんのツッコミを想定して入れましたww
ありがとう♪

ニシさん^^
PC買いなさいなぁ
いまどきPC無いなんて・・余計なお世話?ww
また例の場所行きましょうね^^
あの垂直ステアケース攻略を目標に!!
  • 2011-05-16│19:19 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん

撮影している側は写ることが少ないですね(>_<)

今度写す側もやってみます^^
  • 2011-05-16│20:34 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
お願いします・・できれば動画で撮りまくってくれると嬉しいです。
ニシさんは、撮る前に・・ぱーそなるこんぴゅーたー買ってください^^
  • 2011-05-16│21:10 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん

スケベダナ

さとやんさん
ぱぁそなる?かむぴーたぁ?それはハイカムのお友達ですか?わし・・アナログ人間ですから。
・・・お金貯めて買いますm(_ _)m
  • 2011-05-16│21:34 |
  • ニシ URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん

了解しました!


にしさん

スタンディングしている皆のケツを撮りまくります




  • 2011-05-16│21:51 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
中越山走り
早速のアップご苦労様でした。

かずやん、The ENDoさんが主演だけあって8時だよ・・・のテーマですね!

さとやんが主演の場合は当時裏番組の悪魔人間デ○ルマンのテーマで決まりかな。

こうゆう所、走ると長野に行きたくなりますね~
  • 2011-05-16│21:54 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
我ながら転倒シーンが面白い
俺っておかしいのかな?
また、大笑いしましょう^^
  • 2011-05-16│22:07 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん
しまった!・・お釜でしたねw
背後はいいですぅぅ

ニシさん
ぱぁそなる~あると、Hなのも見れるよ♪
じゃぱねっとたかたでプリンターもデジカメも付いて分割金利手数料なし~
100回払いで買っちゃえ^^

HARAさん
>当時裏番組の悪魔人間デ○ルマンの~
ひょうきん族の?ひゃはは
あ、今後はHARAさんにもカメラ持って頂きます・・ツーレポおいら寂しすぎるもの
作ってて虚しい瞬間あるよ><
ケムさんが長野は毎週開催してるからいつ着てもいいってさ^^行くけ?

かずやんさん
自分のコケてるところ見て笑えれば今後も大丈夫よ^^
コケたら皆でバカ笑い、うまくいったら皆で褒めちぎる、そんな集まりですから♪
まずは自力で起きようw
今度コソ練しましょう^^
  • 2011-05-16│22:23 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ジジイ!カンケーねえだろ!

主役の座は渡さない。
  • 2011-05-16│22:35 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
No title
The ENDoさん
次の主役は、かずやん・・かもしれない。
お互いウカウカしてられませんね!
次回は大パフォーマンス見せないと・・どうせならかっこいいの見せたいねw
  • 2011-05-17│19:56 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


