スポンサーサイト


2011 福島まんぐたんツーレポ

毎年恒例の友の会GWツーリング^^

震災の自粛ムードで一時は流れかけてました。
そんなとき、被災地の福島から「今年はやらないんですか?おれ企画しますよ」
と、まんぐたんさんが・・

そうだよ、何で自粛しないかんの。
こんな時だからこそ福島でイベントしてお金使わないと!

そんなわけで
「福島まんぐたんツーリング」が決まりました。

そして多くのバイク乗りがまんぐたんさんの元、福島へ集結しました。
その数22人・・23人だっけ?w

びっくりするほどの大人数です。

これは人数多すぎてまともに走れないかな・・?
ところがドッコイ、まんぐたんさんとからくりみみさんで最初から最後まで大満足なツーリングをやってくれました。

まぁトラブルもありました^^
初っ端からブレーキが壊れる、パンク、ミッション壊れ、冷却水漏れ、白バイに全員捕まりww
オフ車なんて壊しに山入ってるようなもんで、それが20数台^^
なんか起きます♪
ただ、それが迷惑なんて人は誰もいません~ 過去にはみんな何かしらトラブってるもん。
Endoさんは一日3回のパンクとかw
おいらなんてEndoさんに何度も牽引されてるしww
終わってみればそれも楽しい思い出。

そして、宿では恒例の大宴会♪

初めて合った方々が、バイクを通して意気投合~友人や師匠を見つけたり、ライテク談義^^
転けたら笑い、走りきれば感心し、
大勢参加だから思うようにいかないこともあるけど、こんな出会いもあるんだよね。
いつも思う^^
ほんとに幸せな二日間だったよ。

まんぐたんさん、からくりみみさん、参加した皆さん

心からありがとう。


そんなわけでツーレポUPです。
今回も動画で作りました。
俺の写ってる写真(動画)が無い!なんてあるかと思いますが堪忍ください><
他意はありません、適当に放りこんでますので・・偏ってるかも。
今後は、なるべくカメラの前で目立ってくださいね^^



                                               ↑360p以上推奨

からくりみみさんのヘルメットムービー
一日目


二日目



「林道友の会」では毎月なんかしらイベントやってます。
新潟~長野~群馬~山梨~茨城~福島~他
ロングダートで林道ツーリングなら長野ケムンパスツー^^
鬼のアタックツーならたけオヤジツー^^
どっちも楽しめる~まんぐたんツー^^
地元のメンバーが主催のツーだから、おいしいところ行けます♪
どこが拠点とかも無いです、関東甲信越東北とみんな好きにやってます。
この機会に仲間になりませんか?
みんなネットで知り合いました。
年齢も20~50代、職業も地域もバラバラ^^お気楽な集まりです。

連絡お待ちしてます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
 ジジイ 関係ねえだろ!!!

 

 楽しかったよ~  (^。^)y-.。o○

  • 2011-05-07│21:35 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちんさん^^
楽しかったね~♪
あ、来月はmちんツーですよ!
阿賀のアタック楽しみにしてるんだからぁ
  • 2011-05-07│22:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ジジイ関係ねえだろ!!!
あと1日3回パンクはしとらんですww

それにしてもやっぱり福島は聖地だね~。
久々に南会津の林道群にも行きたいね。
  • 2011-05-07│22:30 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
No title
ツーレポ拝見しました~
有難うございます!

総監督指揮のもと企画しましたが、成功裏に終わりケム大権現には足向けて寝られません。
南無南無
  • 2011-05-07│22:54 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様です☆
拝見させて頂きましたが。。。
私、、たいしたことしてないのに、、むしろまんぐたんさんの企画にのっかっただけなのに、、最後にあんなデカデカと名前載せていただいて恥ずかしいです(;・∀・)
これもケム大権現さまのお力でしょうか?
南無阿弥陀仏

>The ENDo さん
南会津で遊びましょう。
  • 2011-05-07│23:04 |
  • からくりみみ URL│
  • [edit]
No title
ジジイ関係ねえだろ!!

吉田氏とはあまり面識が無いので失礼とは思いつつ・・・



福島最高です!!
またやりましょう。
  • 2011-05-07│23:17 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
動画、楽しく拝見させていただきました。
次はもっと目立てるように頑張りますね!!
  • 2011-05-07│23:22 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
動画楽しかった~

やっぱり参加してて見るのは一味違いますね!

久しぶりに近所のスキー場でも上って修行をしておくか~
 って気になりました。

あ、例のWR-Rの「解体新書」バッチリでした、ありがとうございました。  嫁さんにはエロDVDと疑われましたが・・・
  • 2011-05-08│00:05 |
  • まさやん URL│
  • [edit]
No title
レポート見ました。
楽しかったようですね、
私も大坂、思いっきり上がりたかった。
次回会えるのを楽しみにしています。
  • 2011-05-08│00:26 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
ありがとうございます
いつもここに来ると「生傷」出来ます。
まさに、練習場。

まんさんと、みみさんに感謝。。m(_ _)m

くじけそうな自分と、負けない自分。
シジュウ越えて走れば、また新たな課題。。

頑張ります!
  • 2011-05-08│01:05 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
だから

ジジイ関係ねえだろ!


大欠伸のまんぐたんさんの横で落ちちゃってる人って誰ですか?

  • 2011-05-08│07:14 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
ありがとう^^
ツーレポで反響あると作り甲斐あります♪
ただ、間違って修正前の動画をUPしてしまいました><
コメントも曲も(Gメン75)違うバージョンあるのですが・・オクラ入りですw

さて次の6月ツーは
新潟mちんツーです!!
皆さんご参加ください^^
  • 2011-05-08│14:44 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポ作成お疲れ様です^^

全部走り切れなかったのが心残りです(>_<)

でもすごく楽しかったです^^
6月も参加しますのでよろしくお願いします!
  • 2011-05-08│15:06 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇい!さん^^
楽しかったね~
おいらはちぇい!さんのファイトに感動してたよ。
どこも果敢に挑戦したもんね。
ニシさんもあの体調で誰にも気づかせない配慮><
朝からフラフラだったみたいじゃん・・

まずは今月の日曜にも一緒に日帰り地元ツーやりましょうv
ちぇい!さんとニシさん主催で三条~見附ツー!!
題して、「ちぇい!ニシツー」
いかがですかな?

mちんさん
きむ吉さんですw
  • 2011-05-08│16:26 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
お疲れ様です。
ツーレポ拝見いたしました。
自分の走ってる姿見れるのは嬉しいです。

さとやんさん、いつもありがとう!

最高の2日間、最高の思い出になりました!

今年は、嫁さんの許す限り出来るだけ参加したいと思います。

皆さんよろしくです。
  • 2011-05-08│20:42 |
  • はっし~ URL│
  • [edit]
No title
はっしーさん^^
なんか今年は一緒にいっぱい走れる予感がします。
嫁>仕事の順で高いハードルあるようですが・・w

長野もゲリラ参戦しますのでヨロシクね^^
あ、後日みみさんのGOPRO動画をUPします!
すばらしい動画ですよ。
  • 2011-05-09│18:51 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


