

ソニー

ソニー、個人情報流出=7700万人規模も-「プレステ」ネットに不正侵入
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201104/2011042700082&rel=y&g=eco

ネットのセキュリティなんてハッカーとのイタチごっこだろうし、
万全尽くして破られたなら仕方ないか・・とも思わなくもない。
それに個人情報流出なんて毎月のようにニュースになってるし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%BC%8F%E6%B4%A9

問題は、配信停止6日経過してユーザーに説明ということだろうね。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110429/bsc1104290504009-n1.htm
異常な遅さだわ><
これまでの情報流出事件から何も学んでいないのだろうかね?

トヨタや東電と似た過ちを繰り返してるし。

日本の企業は問題が起きたときの敏速な対処が全く不得手・・政府もそうだけど、日本人の性質なのかもしれない。

ダメージコントロール
世界的な大企業だし、普通は想定してて早急に相応な対処するものだけど、
ソニーも「想定外でした」ならお粗末な話ですわ。

トヨタも東電もソニーも・・世界中から訴えられ、膨大な金を費やし。

日本の国力や経済力が衰退している兆しなんだろうなぁ><



おいらもPS3使ってるし、カード情報登録してるけど・・流出したはず。
カード会社からWR250Rのラジエターガードとレンサルのハンドルの決済請求きた!?
買った覚え無いぞ・・
ソニーに電話しなきゃ!!
そんな奴が世界中にいると思うと・・・ソニーの被害は甚大。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニー 流出 デジカメ

ゲハKnow ソニーが叩かれるのは岡戸狂いじゃね? さっきヤフーの「XBOXにもハッカーからの攻撃」云々のコメ見たんだがソニーの情報流出はMSの仕業だっていうコメばっか。 絶対おかしいわこいつら。 31:名無しさん必死だな 2011/04/30(土) 19:20:06 fxXI6TeI0. 岡戸狂いが...

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


