

タイヤレバー

先日林道で落としてきましたレバー×2
(三島林道です、拾った方ご一報ください。お礼します)
ラジエターガードとか、いろんなもん落としてますw


1本買いました。

IMGP1077.jpg

手前

KTCです。
元々持ってた1本と合わせて、2本となりました^^

T.S.K. を2本セットで・・とか考えてましたが、おいらにはKTCも十分満足な品で♪
追加です
ヤフオクで送料込み1680円。

難点は長すぎて携帯工具バッグに入らない><
いいところは、先端が薄く微妙な角度がタイヤ交換を楽にしてくれます^^
安物レバーは無理するからチューブに穴あけますww

家でのみ活躍してほしいです。
林道での出番はいらん。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


