

2011 4/16~17  長野ツーリングレポート

今年初の長野ツーリングです^^
もう、楽しみで~数週間前から落ち着かなくて・・w

100_0033.jpg

1日目は
はっしー、きむ吉さん、Ken39さん、おいらの4人で走りました。
ケムオヤジは忙しいんだと・・
おかげでペースよく走れましたけどww
午前中は、きむ吉さんの案内で、有名な川中島の戦いの妻女山に登ります♪
そこからあんずの・・詳細は書きません。

100_0041.jpg

藪の中グングン登って~

100_0051.jpg

山頂は絶景かな~

今回はアタックは程々でした、みんなペースいいから写真も撮れなかった^^

100_0069.jpg

お昼は豪華にパスタ(はっしーオススメの店)これが大盛りで美味しかったです。

100_0073.jpg

午後からは、はっしーが案内人に・・
はぁ、案の定・・・浅間2ばかりですwww

100_0084.jpg

この日は五里が峰の中腹で一日目終えて、ケムさんの家で宴会です。
鍋だったんですが、Ken39さんの料理が美味しいこと!
素晴らしい!

100_0113.jpg

2日目は長野の地元仲間と一緒に走る^^
RMXのAさん♪DT200WRのFさん♪CRMのKさん♪

昨日の林道と、地蔵峠周辺を探索です。

100_0122.jpg

サイレンサー落下w

2日目は午前で終了し、画像が少なめです・・残念。

↓動画でまとめました^^



http://www.youtube.com/watch?v=nfiVlTQToro

そんなこんなで無事終了^^
長野の皆さん、ありがとう!!
また行きます、遊んでください~♪

トラックバック

コメント

No title
くはー楽しそうっ。動画を見て「うーー」「あーーー」ってうなってます。

続・長野というか、再・長野というか、EX・長野というか、旧約・長野というか、RE・長野というか
またやって欲しいです!!ぜひとも参加したいです!!
  • 2011-04-19│20:46 |
  • かすにん URL
  • [edit]
No title
かすにんさん
長野は頻繁にやります^^ 是非一緒に走りましょう!!
もう林道だらけで、走りきれませんよ。
次回の浅間300いかがです?
ダートで300キロ走りますよ~♪
  • 2011-04-21│18:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
なつかしいです、おいら今でも変わりません、ビックリです、
という事は進歩無いです、今から楽しみです、
CRMもレフレッシュしました、
今年は残雪が気になりますが、、、、
まぁ温暖化ですから、いいか?
かすにんさん待ってまーす、
  • 2012-03-29│22:06 |
  • ケムンパス URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
泊まりに行くので部屋キレイにしといてちょ。
  • 2012-03-30│21:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


