

本日も

走りました。
今回は長岡ニュータウン公園。

DSC_0034_20110412184015.jpg
昔(10数年前)ここで夜バイク乗ってて怒られた思い出ありますww

本日は長岡の知人も一緒に~
まずはウォーキングから足を慣らし、競歩、そしてランニングへ
ニュータウン公園は自然もいっぱいで起伏もあり、海岸走るより楽しいです。
悲鳴をあげる膝と太ももを必死に堪え、丘を駆け上がるのは何とも快感^^


余震
新潟も揺れてばかりです。
これはもうあの大震災の余震じゃないですね、
福島・長野・新潟と新たな地震が起きてる。
地殻変動の結果、東日本全体が軋んでいる感じします・・

うちの井戸を覗くと、異常な水位あります。
雪溶けの季節でも、こんなに上がったの初めてです。
地震で地下水脈が変わった気がします。

ちなみに、
中越地震のときの長岡ニュータウンの画像(上の画像の左の道路部分です)
102700041.jpg

102700081.jpg



おまけ
海外のドッキリ 「タクシー」  公道で・・日本じゃ出来ませんね^^

トラックバック

コメント

No title
ちょっと最近の地震は異常ですね!
東北、中越、千葉、と 相模沖、東海ときたら
日本沈没かも、、
  • 2011-04-12│22:13 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
ケータイが…、うるさいデス。
良く揺れますなぁ、最近。
  • 2011-04-12│23:55 |
  • にゃんだ URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん
余震も原発もなんとかしてくれ~><
すでに経済的に日本沈没状態ですもの

にゃんださん
スマホに緊急地震速報入りますか?
ドコモのスマホはダメですw
全然鳴らない。
  • 2011-04-13│19:17 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


