

4/10 三島林道~アタック~東山林道

三島林道全通を目指して~
また集まりました^^

DSC_0014.jpg

左から mちん、おいら、ニシさん、ちぇい!さん

DSC_0015.jpg

雪はわずかに残ってますが・・

DSC_0016_20110410155417.jpg

エンヤコラさ、エンヤコラさ

DSC_0017.jpg

先週と比べたら全然溶けてます^^

DSC_0018.jpg

気持ちいい汗かけます!

DSC_0019.jpg

雪があるのは一部区間のみ、2011三島林道全線開通を宣言します^^

DSC_0020.jpg

続いて向かったのが西山林道に抜けられる某道。

DSC_0023.jpg

木漏れ日が気持ちいいとこです。

DSC_0025.jpg

かずやんもここで合流。

さぁアタック開始と思いきや・・トラブル発生w
無念ですが、引き返すことに・・><

某林道に移動して、小山登り。
ここはブッシュが薄い時期は横道入ると楽しそうなとこがいっぱいあります。

ニシさん



ちぇい!さん



さらに、柏崎の東山林道へ

DSC_0028_20110410160046.jpg

ここも全線開通!です♪
本庄林道は全然ダメでした、4月末くらいかな?

DSC_0029_20110410160045.jpg

東山林道の一部区間・・来週になればほとんど雪無いですよ^^

これにて終了。
毎週のように三島林道行ってましたが、今後はしばらくお休みです。
来週からは県外遠征^^
でも・・どこいっても雪と格闘なんでしょうねw

mちんさん、ちぇい!さん、ニシさん、かずやんさん、また遊びましょう!



トラックバック

コメント

No title
 ビール飲みながら洗濯中、バイクは何時もの如く洗わないかな・・

 結構楽しめたよ~ 探せばまだまだ出てきそうだねアタック道!!

  • 2011-04-10│16:54 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちんさん
もう家に着いた?はや~
今日はありがとう^^次回はドンドン藪入りましょうねww
あと、阿賀プランニングを頼んます。
  • 2011-04-10│17:17 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
本日も楽しい休日をありがとうございました☆
わたくし携帯しかないため動画が観れません(T_T)
次回は福島で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています(^_^)v
  • 2011-04-10│17:30 |
  • ニシ URL│
  • [edit]
No title
皆さん手伝っていただきありがとうございました
死にそうでした><
ジジィはつらい
  • 2011-04-10│18:54 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん、みなさんおつかれさまでした^^

今日はすごく楽しかったです!
押したり引き上げてもらったりハンドガード直してもらったりありがとうございました。

次回福島楽しみです^^よろしくおねがいします!
  • 2011-04-10│19:28 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
皆さんお疲れさまでした^^
毎週のように三島通い、ほんと疲れました。
でもバッチリ走り通しました・・もう心残りはありません。
次は長野、そして5月は・・福島!!
今年もいいスタート切ってます♪
  • 2011-04-11│19:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


