

2016春 林道

20160327028_R.jpg
一昨年から仕事に夢中でバイクからしばらく遠ざかっていましたが、今年は乗ろうと思っています^^ 
そして今日はHARAさん、カンちゃんら仲間と本条林道へ

20160327002_R.jpg
本条~東山は多少の残雪ありますが開通しています。

20160327006_R.jpg
ここは西山林道。 全線舗装なのですが、尾根沿いの林道でこの時期は素晴らしいロケーション。
オフなら問題ない雪でした^^

20160327010_R.jpg
二田城へ もう少しで桜が咲きます! 

20160327021_R.jpg
やっぱオフバイクと仲間と一緒に走るのは楽しいです。
充電完了! 明日から忙しいです、頑張らねば。

トラックバック

コメント

3日4日、こっそり開催です
  • 2016-04-20│21:52 |
  • まん URL│
  • [edit]
No title
おおぉ
まんぐたんさん! 今年もその季節に
仕事が入りそうな気配で微妙(・_・)
集合場所はvor氏から聞いております。
連絡しますね♪
  • 2016-04-22│09:27 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


