スポンサーサイト


k氏のジェベ

ずっと仕事で今日は休みとしましたが、、やはりいろいろあって・・雑仕事してました。
そんなとき、k氏のジェベルがエンジンかからないとの連絡で見に行ってきましたよ^^

IMG_3472.jpg
日曜に長岡のムサシでエンジン不動となり、軽トラに載せて帰ったそうで
あらま・・お気の毒w

IMG_3471.jpg
プラグの火花飛んでるし、怪しいのはキャブだってんで、分解洗浄しました。
パイロットもメインも各ジェット類通して、ひと通りやって組みましたが・・
全然かかりません(゜д゜) パスンと気配もないので他に何かありそうです。
罰当たったな( ≧Д≦)

IMG_3483.jpg
彼の家のアンテナ
すんげぇのあるんだよね。
おいらのまわりには道楽もんが多すぎですwwww
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
圧縮あるの?
キックした感じ軽くない?

以外にインシュレーター
緩み、2次エアー入った

プラグ穴からキャブクリーナー
で掛かればキャブ

だめなら、CDI 、その他
  • 2015-05-26│23:00 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
たけさん
ありがとう^^
圧縮問題なし、2次エアも目視問題なし、プラグに火も飛んでる。
ただかなりセル回してもプラグが濡れないです。
スロー燃料吹いてない。
意外と早く解決しそうな感じですが・・・

セローも直さないとで、やることいっぱいです♪
  • 2015-05-27│18:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


