

2015GW 福島マンツー

IMG_2806.jpg
少々UPが遅れましたが、今年も行って来ました、福島マンツー!
20台以上集まって、天気も良く最高のツーリングでしたよ^^

IMG_2800.jpg
友の会ファンならお馴染みの・・例の場所さ^^

IMG_2819.jpg
なんといっても二岐温泉の素晴らしいことです。

IMG_2826.jpg
まさに秘湯、もう露天風呂なんて最高なんだから( ≧Д≦) 、 、

IMG_2831_2015050723020293b.jpg
二日目は途中離脱となりましたが、皆様素敵な時間をありがとうございました!
まんぐたんさん毎年素晴らしいツーをありがとう(^^)



最後のお別れです♪

次の県外ツーは、はっしー長野盆ツーですね。
八坂も決めないと^^



トラックバック

コメント

No title
福島は相変わらず最高でしたね~。
まんさんは大変だろうけど、また来年も行きたいですね。


さとやんさんは去年入賞してるから
今年からはEクラスですよ

荒れないとおいら上位目指せない。
雨降れ~~~
  • 2015-05-08│00:44 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
いろいろおみやげまで頂いちゃって、ありがとう^^
早速おらの部屋着で使ってますよ

八坂はセローで参加しようかと考え中です。
天候とバイクとタイヤとゼッケン番号しだいで・・( ゚д゚)
おいらも荒れてほしいわぁ

チラッと話したけど、平日に静岡行きます。
事前に連絡入れますね^^
  • 2015-05-08│17:36 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
遠いところお疲れ様でした!
やっぱり、バイクって楽しいですね。
またよろしくお願いします!
  • 2015-05-08│20:55 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


