

東京へ

仕事で東京に行ってきたよ。
金曜の晩にken39さんのアパートで一泊~ オモテナシに大歓喜だよ(TT)
夜遅くなってしまったけど、ken39さんがvorさんも呼んでくれて三人で飲みました。

IMG_2238.jpg
みんな元気で何よりです♪

IMG_2268.jpg
Gmitaさん( ≧Д≦) ありがとう!

IMG_2259.jpg
皇居とか・・一度行きたかった東京証券取引所にも
でも滞在時間はわずか数時間>< 全て車中から眺めるのみのとんぼ返りでした。

IMG_2270.jpg
せっかくの東京行きです、ウシシ・・持ち帰る獲物はデカイ。
長距離にケムトラは非常に不安で、ユートラで行きましたが燃費よかった^^ 優秀です。
あと、ケツが痛くて痛くてとても辛い強行軍でした・・WRと変わらない><
今度はゆっくり数日間休みとって行きます。

みんなありがとう><

トラックバック

コメント

No title
お疲れさまです\(^o^)/

XR230ですか?
  • 2015-04-18│22:18 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさんご無沙汰してます^^
お目が高い!!
ちょっと乗ったけど、いいバイクだった。コンパクトな車格で足つきもよくセローより乗りやすいと感じました。
おら最終的にはコレかも・・
  • 2015-04-19│08:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
おぉぉ(≧∇≦)

気になっていたバイクなんで乗ってみたかったです>_<

もう無いんですか?
  • 2015-04-19│20:40 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
残念ながらすでに手元にないです( ´゚д゚)
でも、長岡で試乗大丈夫だと思います。
ベストバランスでこれはいいバイクだよぉ
疲れない。
  • 2015-04-20│09:26 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
残念です>_<

まあもうニューマシーン買ってしまいましたが(^^)

福島で一緒に走るの楽しみにしてますー\(^o^)/

  • 2015-04-21│22:18 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
ニューマシン!?
ひゃぁ 何買ったの? 
福島で見せていただくの楽しみだわ~
昔のようにアタックとか走れないけど、地元でフラット宜しくお付き合いくださいな^^
  • 2015-04-22│22:22 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


