スポンサーサイト


赤田古城に・・

木の伐採仕事から帰ってくると~

IMG_2053.jpg
わぁ コンちゃん^^ 仲間とバイクと春爛漫だよ!
ビラーゴ、WR-F、セニアカー、R・・すんげぇ ロケーションだね。

IMG_2054.jpg
どうも気に入ったみたいね・・でも譲りません。
24V最高級電動カァ 決して安くありません。

IMG_2058.jpg
なぜかおいらのWRのブレーキパッド交換とグリスアップしてくれる。
頼んでもいないのに、なんてありがたい仲間だろう・・

IMG_2065.jpg
お礼に石油が自噴する場所連れてってあげたけど、あまり嬉しくない様子。
そんなときHARA氏が沈黙を破る 「赤田古城知ってる? 赤田城以外にもあるんだよ」
地元のおいらよりなんで詳しい><
是非行ってみよう!

赤田古城 参考1 参考2

IMG_2072.jpg
ふたりとも歴男だったんね・・ 喜んで登ってる。
本丸跡らしい所に到着したけど、参考2のような碑が見つけられませんでした。
でも・・赤田氏滅亡、赤田城の支城、歴史浪漫ですね。
次回天地人ツーやります。

今日はありがとうございました!
仕事に遊びになんか一日楽しかったんだけど・・
また行きましょう♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

突然の訪問、お邪魔しました。
石油の自噴初めて見た!意外とふつーの場所にあってビックリ。
HARAさんもありがとうございました
(^o^)
  • 2015-04-04│19:23 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
あの広場は本丸跡ではなかったのか…
残念です。
自宅へ帰る途中に小林ヤマハへ寄りボルトフランジ購入してWRに付けようとしたらフレーム側ねじ山が潰れてる。やる気なくしました…
  • 2015-04-05│00:12 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
こんちゃん
こちらこそありがとうございました。
久々にあえて嬉しかったよ^^
週末にもプラッと走り行きましょう♪
花見と城跡で決まりですな(^_^;)

HARAさん
赤田道・・奥深いです。
また探検いきましょう。
ネジはタップありますから使ってください。
っていうか、サイドスタンドとっちゃえ~軽量化!
  • 2015-04-05│11:41 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


