

そばよし

日曜日
午前中仕事でしたが、午後から3時間ほどHARAさんと山に行きました!!

IMG_1718.jpg
山入る前に腹ごしらえ・・柏崎のそばよし
行列できとる・・・

IMG_1721.jpg
醤油大盛りに、おいらチャーシュー麺
味など・・う~ん特にコメントないけど^^; 
HARAさんは花粉症悪化で全然味覚無いみたいよ・・

IMG_1724_201503221729174ef.jpg
花粉症で杉林に突入してたけど・・眼は真っ赤だし、くしゃみに・・・物凄く気の毒でした><
しかし青いバイクが馴染んできてます^^

IMG_1728_20150322172918a3e.jpg
おいらは未だに花粉症なんて (゚Д゚)ハァ? な感じで。

わずかな時間でしたがWRで山を楽しみました。
だんだん二輪の勘を取り戻してます・・ GW近いですね!!!!



トラックバック

コメント

MSMは、花粉で敷き詰められてました^^;
今シーズンの始動に向けて、着々とWRの準備をしています!

林道ツーの企画も楽しみにしていますんで誘ってください♪
WRの乗り比べが出来る普及率ですね^ ^
  • 2015-03-23│20:13 |
  • まるかつ URL│
  • [edit]
No title
まるかつさん
なんか・・WR-Rが増えて嬉しいです。
Fばっかりでしたからw

三島雪どけしたら駆け抜けたいですね、フラットな高速三島林道とRの相性はバッチリだもん♪
お会いできる日楽しみにしてます!
  • 2015-03-23│20:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
林友に、再び青いブームが来てますね!

やっぱりWR=Rは名車カナ
  • 2015-03-24│22:17 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
お久しぶりです^^
名車だと思います・・ジワジワ増えてますもん。
おいらも散々迷ってFよりRを温存たもの・・ちと重いけど。
半年放置でもセル一発でエンジン始動、山に行けました。
名車のアカシ
  • 2015-03-24│22:37 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


