

バイク復帰&天地人ツー勝山城

IMG_1492_201503081807058e0.jpg
乗り方忘れてエアバイクでイメトレ

去年のお盆の八坂のレースから・・全くバイクに乗ってませんでした。
願かけもありずっと仕事一筋、空いた時間はジム通いと水泳、禁煙も1年超達成の健康生活。
さらにこの春から社交ダンスまで始めようという変わりようw
仕事も何とか順調だし~ついにバイク解禁

記念すべき日にHARAさんが駆け付けて来てくれました。
いつも仕事の応援もお願いしてて、公私ともに感謝であります。
恩返しにWRのリンクを二人で整備しました!

IMG_1460.jpg
グリスアップと車高下げ。
元々ジクリバーさんが入念にグリスアップしてた車両ですから、面倒ありませんでした。

言い忘れましたが・・HARAさんWR-R乗りとなりました

IMG_1468.jpg
近場なんですがね・・  冬でも走れる林道、けっこう調査しましたよ^^
二人なのでどこでも入りましたww
久しぶりでうまく走れなかったけど・・すんげ~楽しかったぁ

そして・・

11125_20150308181806ad9.jpg

久々の「天地人ツー」に突入。
ここの 2009年頃を参考にどうぞ

刈羽 勝山城跡

IMG_1478.jpg
入り口 青いのが2台・・いいねぇ
くれぐれも階段をバイクで駆け上がるようなことはしてはいけません。

IMG_1486.jpg
駐車場に置いて徒歩で登ります。

IMG_1479_20150308182424772.jpg
一本道で350mくらい、迷うことありません。

IMG_1491_201503081826042e8.jpg
HARAさん白髪増えたような・・ 二人でひたすら本郭を目指して登ります。

IMG_1493.jpg
到着・・ 本丸には三層天守のお城が!

IMG_1497_201503081830171c5.jpg
案内板読んだら赤田城(斎藤朝信)の支城ということが判明!
赤田城 こちら

IMG_1504.jpg
こんな誰も知らない小さな支城ですが、天守ばかりか~お馴染みのリスいるし・・滑り台まで・・刈羽村の財政力を見せつけられました。

IMG_1500_20150308184314025.jpg
さすがに山城です。 360パノラマで日本海佐渡も望めます。

そんな久々のツーでした^^


IMG_1507_201503081847054ea.jpg
帰ってエンジン熱いうちにWRのオイル交換(フィルターも)したよ。

IMG_1508_20150308191129a72.jpg
マグネット付きドレーンボルト
かなり鉄粉吸着してましたから効果あるのかもしれません。

IMG_1510.jpg
売り物のビラーゴのバッテリー充電も。

昨年までのようにはいきませんが、今後は暇見つけてはどんどん乗っていきます!


トラックバック

コメント

No title
雪全然無いっすね。
こちらもはまだまだ雪だらけです

PS。転職しました
バイクにいっぱい乗りたいですね
  • 2015-03-08│19:49 |
  • コマッタ URL│
  • [edit]
コマッタさん
うちの周囲はまだ雪がいっぱいですよ。
どうしても走りたくて雪の無い海に出ました(^-^)
楽しかっだよ〜 やっぱりバイクはいい!

転職おめでとうございます。
お互い踏ん張り時ですね(^。^)
  • 2015-03-08│20:41 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
あれ、元おいらのWR-R、HARAさんが乗ってくれてるんですか!

いやあ~うれしいなあ~(^^)



今年はまだバイク乗ってません。
おいらもそろそろ始動しないと~。
  • 2015-03-08│20:59 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様(*^。^*)
車高下げ、グリスアップありがとうございました。
また探索行きましょう!
  • 2015-03-08│21:04 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
昨年秋にマサキさんから譲り受けました。今日で乗るの4回目ですが持て余してます…
今年もよろしくです。
  • 2015-03-08│21:15 |
  • HARA URL│
  • [edit]
さとやん&HARAさん

活動再開ですね!
今年は早い春ですね♪

今年も県内外林道ツー、中越100の達成など
お付き合いよろしくお願いします(^o^)
  • 2015-03-08│21:28 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
バイク解禁ですね
仕事も順調でなにより
またフラット遊びに行くかも
今年もよろしくね
  • 2015-03-08│23:38 |
  • たけおやじ URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
ご無沙汰しておりました><
ついに・・ついに・・復活解禁です。
WR-RはHARAさんに引き継がれました、今後を見守ってください^^
リンクはほとんどサビ無しで良い状態をキープしてました。
フロントフォークのオイルシールもちょっと前に交換で、前後ともにバッチリですよ。
また一緒に走りましょう!!

HARAさん
いつもありがとうございます。
精神的に随分と支えになってます、この場で感謝です。
さて、お互いWR250Rということになり・・HARAさんがY製青いバイクって未だに馴染みませんw
キックしないHARAさんも違うし・・ww
今後もお世話になります!

ユーさん
長い冬眠でした
おいら休日より平日に時間が出来そうです、ぜひ平日日中三島とかご一緒したいものです^^
商売についても相談にのって欲しいし~
とにかく、いろいろ始まりだよね♪
よろしくね^^

たけおやじさん
いつでもふらっと歓迎です^^
今度は平日が時間作りやすく、もしかしたら一緒に走れること多いのかな?と考えてます。
体力面でも昨年より上回ってますからご期待くださいw
なんか、社交ダンスもデビューだし・・最近おかしなことになってます><
  • 2015-03-09│18:17 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
さとやんさん、HARAさん、ご無沙汰してます^ ^

俺もWR-R乗りになりました♪
まだ、慣らし&パーツ交換中ですが^^;

林道ツー、ご一緒できるの楽しみにしてます!今シーズンも宜しくお願いします\(^o^)/
  • 2015-03-09│20:27 |
  • まるかつ URL│
  • [edit]
No title
まるかつさん
お久しぶりです^^
WR-R乗りに!
慣らしということは、新車!!!
おめでとうございます。
Rは最近になって増加傾向の様な気が・・

林道も整備も復活します^^
今年も山でよろしくお願いします♪
  • 2015-03-10│09:45 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやん
久しぶりです

起業、おめでとうございます
陰ながら応援してます^^
  • 2015-03-10│22:00 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
KZやん
ありがとう。
セローは整備されてますか?
この春は一緒に走りましょう!
チャリンコも乗るよ^^
  • 2015-03-11│21:51 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


