

しばらくぶりのブログ更新です。
暖かい一日でしたね^^ 例年よりずいぶん早い春一番だそうで
去年のお盆から仕事に専念してずっとバイクを離れてましたが、来月から復帰します!

IMG_1047_20150222191627c6d.jpg
今日は雨天なら小国の雪上観戦&応援のつもりでしたが、天気が良いので残ってた外仕事終わらせました。
HARAさんが応援に駆けつけてくれて、シニアカーほかの買い取り・積み込み、外構工事などなど午後まで仕事。

IMG_1050.jpg
すみれやで、もんじゃ・お好み焼き・ジンギスカン

IMG_1061_20150222193208b9a.jpg
刈羽の林道(アタック?)調査

IMG_1067.jpg
今年初の赤田城址ハイキングコースを1時間。
HARAさん、ありがとうございました。

IMG_0993.jpg
そうそう、仕事の合間に定期的に汗を流してますよ、
今年のおいらの肉体戦闘力は少し上昇しております^^

ぼちぼちバイク整備しながらブログ更新、山の雪どけ待ちます♪

IMG_1048.jpg
スズキのセニアカー(上物)、ヤマハのタウンメイト50(部品取り?)欲しい方いたら連絡ください 

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-23│17:10 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


