

でぶりすと

久しぶりに連続投稿。

部屋片付けてたら~昔37Fさんとツーリングしたときの写真が出てきて

IMG_0134.jpg

IMG_0138.jpg
今より10数キロ以上痩せてた頃・・思わず壁に貼り付けたわ
(中年太りなんておいらには無縁と信じてたころ、 織田◯二とも・・)

IMG_0123.jpg
いつやる便利屋主義のデブリスト
今じゃ素顔なんて、とても晒せない><


そんなデブ打開に向けて導入した TANITA 体組成計 インナースキャンデュアル RD-901
http://www.tanita.co.jp/shop/g/_RD900BK/

IMG_0145.jpg

自動的にiPhoneと連動(Bluetooth)して体重(組成)が記録されます。
そう、数字を紙とかスマホに記録したりグラフにする面倒ありません。

いつでもヘルスプラネットのアプリで観察できます
https://www.healthplanet.jp/apps/index.jsp

これなら続く・・

実際11月から記録は自動

IMG_0146.png

禁煙で激太り後、78キロからわずかながら減少が続いてます。

IMG_0147.png

軽肥満って・・
体組成は酷い数値です・・><


 


目標は一番上の写真の頃、65キロくらい(*´∀`*)



トラックバック

コメント

No title
遅くなりました!
あけましておめでとうございます!!

起業新年ですね、応援してますよ^^
相談、愚痴、色々聞きますよ~
お役にたてるか分かりませんが
  • 2015-01-06│00:00 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
ヨシボゥさん
あけましておめでとうございます。
>相談、愚痴
腐るほど~アルアルw いっぱいあるよ~
年末はHARAさんに散々こぼした><
でも、楽しくやってるから~よいかな♪
また走りましょう!
春から復帰っす
  • 2015-01-06│20:14 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
私もこれ導入しようかな。
キックペダルをけるときに腹が邪魔で仕方ないぜ(爆
  • 2015-01-09│16:38 |
  • haやまぞう URL│
  • [edit]
No title
やまぞうさん
かなり笑ったぜ><
手持ちのジーンズ8割まで履けなくなったおらは必死です。
体脂肪率25って、1/4は脂肪ちゅうことでしょうかね・・オワタ
  • 2015-01-09│19:56 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです
同い年くらいだと思いますが自分昔から体重変わりません。
太ったと思ったら食べないようにします。
運動で落とすには相当な努力必要です
(体壊して悪循間)
腕立て500回やって靭帯切りましたw

北朝鮮で太ってるの金正恩 ぐらいだからw
ちなみに体脂肪率12です。
織田○二目指してがんばってくださいw
  • 2015-01-10│00:20 |
  • ああっ URL│
  • [edit]
No title
ああっさん
お久しぶりですね^^あけましておめでとうございます。
>太ったら食べない
これ重要、
日々身体の変化をチェックするの重要ですよね、最近気が付きましたww
運動が皆無なのもいかんなぁ
なんかクラブでも入ろうか考えてますよw
体組成公開したのもやる気スイッチ入れるため!
まぁ夏までに・・見ててください。
^^
  • 2015-01-10│23:41 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


