

三島雪中ツー その3

昨日、三島行ったばかりですが・・
途中で引き返した2号線が心残りで・・
そんな折、ちぇい!さん、ニシさん、から日曜日行きますとの連絡が!
HARAさんも行く言うし・・我慢できません><
結局4人でアタック行きましたw
昨日同様 3号線終点から入り~3号クリア!
んで、2号線の途中・・

IMGP0973.jpg
どっさりありますw

IMGP0975.jpg
お互い・・爺には辛いのぉHARAさん^^

IMGP0976.jpg
ニシさん、ちぇい!さん 楽勝みたいです・・若さか!?

IMGP0979.jpg
とにかく二輪二足で進む進む!
メチャ疲れますが、RMXのニシさんが道を切り開いてるので・・けっこ~楽してますw
んで、三島林道2号線も貫きました!
2011年三島2号一番乗りはニシさんです♪
続いて1号です!

IMGP0987.jpg
1号入る前の舗装で阻まれるw

IMGP0993.jpg
なんてこったい♪

IMGP0994.jpg
疲れたのぉ♪

IMGP0995.jpg
ブーツの中も雪まみれ♪

三島1号線突入!

IMGP1008.jpg
進め~

IMGP1017.jpg
力を合わせて・・

IMGP1005.jpg
全員・・力尽きました><
まだ無理でした。

この後は、新発見のアタック道(登山道)試走。
IMGP1024.jpg
ここは西山林道に接道するらしいです。
(詳細は秘密です)
今度行くときは装備整えて来ます^^

そんなこんなで、三島ツー終了。
けっこ~走れたね♪
お疲れさまでした!ちぇい!さん、ニシさん、HARAさん。

次回は長野でケムンパスツーです!
実は・・鎖骨が痛いです・・><

トラックバック

コメント

No title
お疲れ様でした。

花粉の影響か喉が・・・咳が止まりません(*_*)

また集まりましょう。
  • 2011-04-03│19:44 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
行きたいの~  うらやましいの~ 

ほんと昔はこの時期めがけて走ったもんだ

途中で雪があれば 「やったー!」  「行けるか?」

皆で押したりして・・・  懐かしい・・・  血が騒ぐ・・・ 

はあ~そこで(三島)で走りたい・・・

嫁をまずは説得しなければ  

皆さんの行動予定激しくチェックして運良く行けそうなときは 
一緒にお願いします。

ちなみに 鎖骨は2年経ちますが いまだ寒い日は違和感ありますよ。
  • 2011-04-03│19:55 |
  • まさやん URL│
  • [edit]
No title
皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました☆
三島で冬を感じ、最後の林道で春を感じました。
次回もよろしくお願いします!
  • 2011-04-03│20:07 |
  • ニシ URL│
  • [edit]
No title
雪ですね~!
そして突撃してますね!
昨日は甲子の入口もこんな感じで、そそくさと退却しました(^ ^;
  • 2011-04-03│20:31 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
何だか今二回戦の飲み会から帰ってきました><

今日はほんとに楽しかったです!

いっぱい押してもらいありがとうございました^^

次回もよろしくお願いします!
  • 2011-04-04│01:18 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
HARAさん
花粉症は辛いね><
おいらにはわからない苦しみです。

まさやんさん
雪中アタック楽しかったです♪
ランニング並にハァハァして疲れましたわ、
特に上半身を使ったせいか、鎖骨が><
今も痛いです・・
手術して8ヶ月、まだまだですね。
次回は一緒に走りましょう♪

ニシさん
先頭走ってくれて助かったよ~
1号あと少しでしたね、次回は来週w
雪解け待ちますか^^

まんぐたんさん
ソロだったら絶対引き返しました。
仲間いるから行くけどね~
とにかく疲労しましたわw

ちぇい!さん
あの後、飲み会でしたか!
さぞかし酒がうまかったでしょうね~
おいらはタイヤ交換したりなんだりで、バタンキューでした。
また行きましょうね!

  • 2011-04-04│21:05 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


