

あすとろ

あすとろでかいもの

IMG_9606.jpg
チラッと寄ったら、インパクト用ロングソケットが100円均一だった!
新製品で入れ替えだとさぁ><

IMG_9607.jpg
半額とかじゃないの・・ 全部100円! 安いよぉ

IMG_9609.jpg
定価4500円も100円!
(いくらなんでもこの定価じゃ売れないっしょw)

IMG_9608.jpg
耐油Oリング詰め合わせと一緒に9本買ってしまいました。
9.5(3/8)の6本と12.7(1/2)3本・・
6・7・8・10・12・14・22・24・27

IMG_9612.jpg
Oリングは前々から購入するの悩んでました(使い切れず、劣化スピードのほうが早そうで)
でも、最近各サイズけっこう使う機会ありまして、思い切って購入しました。
手始めに燃料タンクの劣化したのを交換。

IMG_9614.jpg
良いでござる^^
ロングはインパクトもラチェットもTレンチ化にもいろいろ重宝しますのでありがたいです。
なんといってもTONE(トネ)だもん、品質は文句なし。

トラックバック

コメント

No title
うわあ~マジか!100円!
富士のアストロでもやってるかな~!?
つか、もう売り切れちゃってるか・・・
  • 2014-11-24│18:52 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
ジクさん
100円はやすいよねー
こっちの店は15日からやっててよく使うサイズはけっこう売れてたよ。

すでにヤフオクに出品してるのもチラホラいたw

オラも転売に買い占めようと数えたら180本ありました。18000円(*^^*)
お店の人も、どうぞご自由によろしくって(≧∇≦)
明日行こうかな
  • 2014-11-24│19:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
もしまだ在庫あったらオラにも一通り買ってきてくださいm(__)m

なんなら150円/本で買います(^^)
  • 2014-11-24│22:18 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクさん
了解です!
在庫あるのを見つくろって10本買ってきます^^
  • 2014-11-25│08:49 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


