

健さん

健さんの 「あなたへ」 見ながら・・

CM中、心に残る「冬の華」の池上季実子を思い出してググって

「冬の華」の記事発見!

http://ameblo.jp/ikegami-kimiko/entry-11955489070.html
http://ameblo.jp/ikegami-kimiko/entry-11954512640.html

ブログあったんだぁ・・相変わらず美しい。


冬の華 いい映画です。
セーラーの池上季実子はカリ城のクラリスのような可憐さ・・ おじさまと呼ばれたい!


クロード・チアリ 飲みながら聴いてると・・目頭熱くなって><酔っぱらてる。


関係ないけどニコニコノリも忘れられん

冬の華も あなたへの降旗康男が監督してます。

けんさん 

来週は「幸福の黄色いハンカチ」

12年前、仕事やめてぷらっと夕張まで見に行っちゃったのも・・思い出。
http://satoyan.jp/tooling/lanza_tabinokiroku.html

satoyansp032009[1]


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


