

巨星墜つ

まさに・・><

健さん

自分の中で一番印象深いのは年代的に任侠ものは少ないです。

「冬の華」
クロード・チアリの音楽と浜辺のシーン、最後の健さんの表情・・忘れられない。

「幸福の黄色いハンカチ」 
お前みたいなやつを草野球キャッチャーいうんじゃ  ・・みっともない。

「はるかなる山の呼び声」
北海道が一番合う俳優だと思う。

「ブラック・レイン」「南極物語」
劇場に観に行きました。

どの映画も高倉健そのものに感動で、役柄や演技力とかそういうのまったく考えなかった。
まさに銀幕のスーパースター。
納谷六朗さんも亡くなったし、・・年末寒くなってくると訃報が続きますなぁ


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


