

キコリになったよ

IMG_8636.jpg
綺麗にして~
使用後は必ずパーツクリーナーとエアで。

IMG_9237.jpg
目立てして~
オレゴンの目立て機買ったっけどイマイチ不安定ですが・・
決まるとキレイに研げます。

でも、、これがまた・・楽しくてさ ( ´_ゝ`)

シコシコしてると心の平穏取り戻します。

趣味の範囲なら 「あぁ よく研げた、また次回」 なのですが・・

仕事で頻繁に使ってるので、刃物が追い付かないです><

そこで!

IMG_9262.jpg

評判のニシガキチェーンソー目立て機を買ってしまいました。
デプス調整機と超硬のビットも!
山深く分け入って何本も大木を切り倒すわけでもなく・・
民家か里山周辺で100Vは確保されてる~なっちゃってキコリですけどw
でも、欲しいものは欲しい。

そして・・やはりモアパワーです。
最近スチールのソーが欲しくてしかたありません。











トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


