スポンサーサイト


たけおやじ越後襲来

IMG_7840.jpg
たけおやじさんがソロツーの途中うちに寄ってくれたよ^^
途中にカンちゃんが「コレ使いな」ってWRのフォークスプリング届けてくれて~合流。
3人で夕暮れまで話し込んでました。

IMG_7854.jpg
カンちゃんからはスプリング、たけさんからはお酒・・貰いっぱなし><

IMG_7851.jpg
たけさん、また来てね。
旅の無事を祈ってます!



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
無事戻りました
面白い話ありがとうございました。
また何かあれば相談に乗ってください。
長野寒かった
  • 2014-09-21│22:35 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした
無事帰宅何よりです^^
こちらもいろいろ聞いて頂きありがとうございました。
もう陽が落ちると寒いですよねぇ
いよいよ明日からです><
こっちも冷や汗ものですww
  • 2014-09-21│23:06 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


