

三島林道

本日も雪に懲りずに行ってきました!

かずやんさんも暇とのことで、二人で三島突入。

IMGP0944.jpg

きっと行けるさ♪
雪なんてナイナイ。

IMGP0952.jpg

あは、やっぱり~w

IMGP0940.jpg

二輪二足歩行・・頑張るかずやんさん^^

IMGP0943.jpg

へっちゃらみたい♪

IMGP0954.jpg

深いところでも、ホイールの半分程度の残雪。
あとは陽あたり悪いところに残ってる程度、これは行ける。
ねぇ、かずやんさん!行けそうだね^^

IMGP0956222.jpg

え・・
ピースなのに目が・・幸せそうじゃないし><

IMGP0953.jpg

あるとこはあるんですけどね・・雪。

でも、三島3号は貫きました。
続いて2号~
おっけ~行けるぜ!

あぁ・・

IMGP0959.jpg

ごっそりありましたw
今日はヤメ、おいらの家でかずやんセローを整備です。

IMGP0968.jpg

「高圧洗浄機って凄い便利ですね!」かずやんさん、しきりと感心。
「買います、安いのでいくらぐらい?」って聞くから、
中華メーカー中華製はやめたほうがいいよ、って かすにんさんが言ってた・・とアドバイス。

IMGP0971.jpg

あとはちょこちょこ弄って、帰って行きました^^




トラックバック

コメント

No title
雪中アタックは、大変でした
精神と時の部屋で修行しなくては><
  • 2011-04-02│23:21 |
  • かずやん URL│
  • [edit]
No title
雪中は体力いりますね~><
おいらも精神と時の部屋入れてください。
48時間でしたっけ?w
  • 2011-04-03│18:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
精神と時の部屋の1日は、地球上の1年だよ
  • 2011-04-04│21:28 |
  • かずやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


