スポンサーサイト


江頭を間近で見る。

IMG_7587.jpg
田舎ですが、地元のパチンコ屋にいろんな有名人が来店します。
過去に、酒井法子、さとう珠緒、松本伊代、松平健とか来ても全く動じなかったですが・・
江頭2:50が来ると聞いて!? 我慢ならず行ってきました。
実は大ファンw

IMG_7594.jpg
おおおぉ えがちゃーん

IMG_7606.jpg
めのまえがしら><
ピーピーピーのまんまw

パチンコ営業で盛り上げる芸能人で江頭に並ぶものはないらしいですが・・
お客全員と2ショット写真とか、凄い大サービスしてました。
(おいらは用事あって途中で帰りました)><




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
実は、私も大ファン。
良くも悪くも、全てにおいて
真っ直ぐな人です。

ドーンフィギア欲しいです。
  • 2014-08-31│01:07 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
20年も前、ボキャブラやってた頃に学祭でおいで下さいました。当時はためらわずに全裸になって下さったよねぇ。
  • 2014-08-31│17:42 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
No title
ヨシボゥさん
おいらは唯一命がけの笑いをとる芸人と思います。
男性で江頭ファン多いよねぇ、周囲にも何人もいるよ^^

ENDoさん
江頭といえば全裸ですねw
先日も警察に捕まってたよね・・
あまり見たくないけど><
  • 2014-08-31│20:14 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
肩から腕周りの筋肉は、実際の動きで鍛えられた本物の筋肉ですね。
この年齢でここまで維持できるのは凄い!!
  • 2014-09-01│21:41 |
  • さくやん URL│
  • [edit]
No title
さくやん
間近で唸りました。
ぷにょぷにょのおいらとは・・><
まさに身体張った芸人さんだよ。
  • 2014-09-02│20:45 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


