

長野を三日間遊び尽くす 長野盆はっしーツー編

IMG_6872.jpg
毎年恒例の長野盆はっしーツーリング

IMG_6833.jpg
今年はおいら三日間長野の山に入り浸りでした♪
1日目は仲間と浅間300(ダートのみ300キロ走る企画)過去の達成はゼロw
今年こそと意気込みますが・・まぁムリだろうな感たっぷりですwww

IMG_6842.jpg
はっしー&けむ爺
朝は天気良かったんだよねぇ

IMG_6880.jpg
一日目はフラットロングのみで行きましょう!

IMG_6886.jpg
でも、やっぱりそうはいかないw 

IMG_6892.jpg
あ・・なんか嬉しそう はっしーはSだと思う。

この後、雨に振られるも無事 浅間150完走w

夜はBBQで盛り上がり~深夜まで盛り上がりました^^

IMG_6920.jpg
二日目は土砂降りの大雨で中止です!
しかし・・すごいとこで撮ってます。

お昼を食べにハンバーグ屋さんへ~

IMG_6929.jpg
ドン・キホーテの俵ハンバーグ
http://www.don-quijote.co.jp/
これが激ウマ!レア頼んだけど・・めちゃくちゃ美味しかったよ。
店員のお姉さんも良い方でしたヾ(*´∀`*)

IMG_6938.jpg
この爺殿は料理が遅いと文句言ってた。

今回の撮影はiPhoneのみでした、これでも充分?と思ってましたが~
やっぱり雨天では使いにくいし出しにくい。
防水のコンデジ一台欲しいですね。

ここで皆と別れ、八坂へ向かうのですが~
「煙亭」に泊めていただきました。

IMG_6968.jpg
あははは

IMG_6970.jpg
ヽ(´ー`)

R0012143.jpg
ケムさんありがとう!

毎年盆は長野に集合で、いつもはっしーに甘えております。
本当にありがとう!
参加した皆様とも飲んで食って走って~最高の時間を過ごしました。
(vor氏の燻製は絶品)
またお会いしましょうねヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした。


3日目の八坂オフミへつづく


トラックバック

コメント

お疲れ様でした!
仕事に燃え、バイクにも燃えて行きたいです。
  • 2014-08-20│01:38 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
お疲れでした^^
天気はあれ~でしたが、いろいろ楽しかったですね。
またどこぞでやりましょう!
(*´∀`*)ノ
  • 2014-08-20│19:18 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
3位 おめでとうございます。
感、無量!

お仕事の方も順調でしょうか?
  • 2014-08-22│23:18 |
  • たけおやじ URL│
  • [edit]
No title
たけさん
ありがとうございます。
あの日は1ヶ月は走らなくていいと思いましたが・・もう走りたくなってるw
仕事はここにきて暇ですw
でもやることいっぱいあって、なんか楽しいわ(^^)
  • 2014-08-23│17:27 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


