

長野三日間

ここのところバタバタしてて~
はっしーツーと八坂に向けてようやくバイクいじり。
せめてWR-RのFタイヤを公道可にしないと、八坂で車検落ちしちゃうw
IMG_6814.jpg

といっても・・公道可のタイヤはIRCのツーリストしか手持ちがなく・・(バイク売ったときみんなオマケで付けちゃった)

WR初の前後トラタイヤで八坂出走決定。

予報だと・・なんか雨みたいなんですが・・><
あと、フォークのオイル漏れも直す時間無く、このまま行きます。

そうそう、
八坂のエントリー通知が全然来なくて、電話で問い合わせたら
「手違いで発送されてませんでした」 ですと ( ゚д゚)ひえ~

ゼッケン番号確認したら「8番」とのこと!
ずっと望んでた初の一桁。

IMG_6821.jpg

おそらく今回が今年ラストツーとレースとなるので、怪我しないよう楽しんできます。


トラックバック

コメント

No title
オイラ49だよ、遅いからいいけど、
まごまごしていると、先頭に追いつかれる、
  • 2014-08-13│19:15 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
棚ボタの8番ですねw

天気予報見るかぎりでは八坂は荒れ模様でしょうか。
難所と、難所にハマッているバイクに苦労しそうですね。
  • 2014-08-13│20:51 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
「今年ラスト…」っていうのが気になりますが…。

自分も晴れを信じ、今年はCクラスにステップしましたがどうもマディっぽいですね。

ハスクではバレリーナ状態なので、難所は少ないほうがいいんですが、そうも行かなそうです。

ともあれ当日は楽しみましょう! よろしくお願いいたします♪

  • 2014-08-13│20:56 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
No title
チュルチュルはトラタイヤの敵です
参った。TY-S買ってから一度も交換していないトラタイヤ。どうなることやら。
  • 2014-08-13│20:59 |
  • コマッタ URL│
  • [edit]
No title
ついにイボ痔も切り落とすのか・・

長い付き合いじゃった 未練

  • 2014-08-13│21:42 |
  • mジン URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
49・・
なんかケムさんらしい番号なんだけど・・
先頭よりお迎えが来そうなナンバーw
  • 2014-08-13│23:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
ラスト!?

何かと充実しているんでしょうかね♪!


ひとまず
今回ツーよろしくお願いしゃす(^_^)
  • 2014-08-13│23:05 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
今年もこの日を迎えましたね^^
雨の八坂・・棚ぼた8番はどうなんだろうかね・・
Fを温存すべきだったと少し後悔しつつ挑みます。
当日降ってなければ何とか~><
  • 2014-08-13│23:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ナカノリさん
チュルあそこの渋滞~八坂恒例ですから気にしないですが・・
8番よ
なんかちょっと期待です。
でも・・今回はマシンが準備不足><
前回コンタクト外れて迷走して木に激突なんてことありましたが、
今回は改造されてるので無問題。
車体はともかく肉体はバッチリな気がします。
  • 2014-08-13│23:16 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
コマッタさん
前回の群馬ツーでもチュルとらで泣きを見たのですが・・
繰り返しそうですw
でも、楽しければよいですね♪
コマッタさん、ナカノリさん、ジクリバーさん、ケムさん、
みんなでワイワイできるだけで楽しいよ♪
コマッタファミリーに挨拶せんと( ゚д゚)
  • 2014-08-13│23:19 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
mジン殿
イボ痔?
土日が仕事になるようになってしまって、来年春まで仕事に全力のつもり。
日々楽しいから正解のようです。
週末空いたらもちろん走りますw
今は気合入れてます!
  • 2014-08-13│23:35 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
充実というか、もう日々必死ですw !?
同時に色々感動であったりします。
今後はいろいろ相談することがありそうですw
よろしくお願いしますm(__)m
  • 2014-08-13│23:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


