

さよならTLR

IMG_6370.jpg
昨晩は千葉にTLR200を発送。

IMG_6372.jpg
アイラインさんが来られたのが22時半ころ。

ちなみに250ccのバイクで新潟から千葉の送料を聞いたら、18000円だそうです。
ドアtoドアで、梱包の必要もないし、とても便利です。

福山通運の営業所to営業所だと10000円いかないくらいだった記憶あります。
これも梱包必要なし。

ドライバーさんと少し話したのですが、始めたのが10年位前で、近年特に忙しくて増車増員中。
給料も悪くない・・とのこと^^
個人や業者などネットでの売買が増え、二輪は日本中くるくる回ってる。
まだまだ忙しそうです。


IMG_6377.jpg
本日は買い出し・・

IMG_6388.jpg
しばらく見ないうちに・・大増量してたw

IMG_6378.jpg
掘り出し物見つけました。

IMG_6383.jpg
EGも1機チェック

IMG_6392.jpg
昼は喰拳。
長生橋通りにあった頃から数えて3回目です^^





YAMAHAヤマハワイズギア/ユニコンカークリーム

YAMAHAヤマハワイズギア/ユニコンカークリーム
   







トラックバック

コメント

No title
こんな素晴らしい中古販売屋さんがあるんですか!?
宝の山ですね!そのうち行ってみたいです。
そういえばさとやんさんにリンクを張って頂いてからアクセス数が10倍近く増えて驚きました
ありがとうございます!

ちゃんとバイクの記事を書いておけば良かったです 笑
反省して今夜書いておきました(´・ω・`)
  • 2014-07-13│23:29 |
  • ずんだ URL
  • [edit]
No title
ずんださん
ここ今度一緒に行きますか^^

ブログは末永くお付き合いしたいと存じます。
書くネタによっては思わぬ反応で、今後いろいろあるかもしれませんが( ≧Д≦)
おいらもいろいろブーブー言われてますww
でも、やましいことないw
  • 2014-07-14│21:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさんのご都合が良い時に是非お願いします!
宝探しみたいで大好きなんですよね(∩´∀`)∩

自分も趣味的に一部の人から色々言われるのは常ですww
ブログでも覚悟してます(´・ω・`)
まあスルーしますがww
  • 2014-07-14│21:44 |
  • ずんだ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


