

花月のあとにウェアラブル    +やさか

本日は午前中こばちゃんといろいろ打ち合わせ。

IMG_6351.jpg
昼は花月食堂へ

IMG_6349.jpg
初めて行きましたが、食堂らしい良心的な価格にびっくり。
(ビールなどお酒を出さないところに注目)

IMG_6350.jpg
定番の「焼肉定食」です。 ・・安くてボリュームあって大変美味でした!
次回はカツ丼行きます。

花月食堂
http://tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15001669/
ファンになりました。

IMG_6354.jpg
食後は高いところに登る。

IMG_6366.jpg
帰ってしばらくすると、神ちゃんが遊びにきたよ。
なになに? なんかくれるの ^^?

IMG_6367.jpg
「SONYの・・買ってしまったよ」 ヾ(*´∀`*)ノ

?・・・・あ、え~ HDR-AS100V
http://www.sony.jp/actioncam/products/HDR-AS100V/

「う・う・羨ましいぞ 」!( ≧Д≦) 、、、

コンツァと比較しても小型なのがわかります。
電池は交換できて、USB給電対応、マイクロSD、手ぶれ補正・・何よりSONY。
スマホでも操作できるけど、ライブビューリモコンキットも良いよ。
バイク乗りながら、瞬時の操作が可能です。
反応も凄く良かった。
おいらの時期候補です><





そうだ、、

今年の八坂
出場しますよ。

予定



トラックバック

コメント

八坂・・
オレも楽しめる感じでしょうか(^_^)?

セローとかで!?
  • 2014-07-12│21:17 |
  • ユー URL│
  • [edit]
もうその次期なんだね
私もエントリしようかしら!
  • 2014-07-12│21:54 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
機会が会ったら花月食堂に
連れてってね^^
  • 2014-07-12│22:04 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
リンクの追加ありがとうございます!
自分の方も追加させて頂きました。
ブログ褒めていただき嬉しいです(*´ω`*)
危なくない範囲で色々ご案内しますよ~
近いうちに過去のバイクやサバゲ記事も書こうと思ってます。
コンツァー的なのあると面白いですよね~
誰かが捲れた時とかww
  • 2014-07-12│22:07 |
  • ずんだ URL│
  • [edit]
No title
盆ツー2日目&八坂と行きたいところです。


あとは妻の説得か・・・
  • 2014-07-12│22:27 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
W盛り食べたい♪♪
今度、連れて行ってください(^^)
  • 2014-07-12│22:38 |
  • まるかつ URL│
  • [edit]
No title
スコルパの自賠責を入れて参加申し込み用紙を書こうとしています。
ついでに娘と嫁がくっついて行こうとしています。3人とバイクがカーゴに積めるのか??
  • 2014-07-12│22:42 |
  • コマッタ URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
八坂はカブからスクーター、レーサーまで混在して走ってます^^
気楽なのがヨイであります。
反面、エキスパートには物足りないでしょうが・・
年々台数減ってます><


かすにんさん
あのナンバープレートだと・・
車検落ちかもしれんよwww
再発行よ。


KZやん
花月行きましょう!
日曜休みだから、土曜日だね♪
あと、セローのサービスマニュアルも渡しますね。


ずんださん
素晴らしいブログですね^^
そのうち~どこぞ?から妙な事言われるかもですが、気にしない^^
マナーと節度守ってれば臆することないです。
近いうち「ずんだツー」企画してください!
向かいます。


ジクリバーさん
この夏(盆)は、かなり豪華でハードなことになりそうですね^^
あ、嫁さんの説得はおらも協力します!
ヾ(*´∀`*)ノ


まるかつさん
土曜か日曜かでドカ盛り食堂2ヶ所ご案内致します^^
こっち方面ツーでは楽しみにしててください。
大盛りなんて注文したら・・絶対残しますw


コマッタさん
なんと!娘と嫁さんも参戦ですかっ!!
ハイゼットに1台+3人はやばいです。
でもスコルパならいけるかもしれん・・
八坂より行き帰りで消耗しちゃいそうww
  • 2014-07-13│09:05 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


