スポンサーサイト


休日

IMG_6268.jpg
この日は朝4時に起きて、涼しい時間を少し(2時間ほど)走りました。
朝露でビシャビシャ

IMG_6250.jpg
さとちゃんにはいつも世話になってる、感謝してますぞ。

IMG_6252.jpg
小木ノ城で景色眺めて休憩してると、「パンッパ~ン」 オフ車2stの音が近づいてきます。
おおおっ ランツァ! 
見附から三島林道散歩中のクボチャンとの出会いでした。
再会を固く約束してお別れ、朝のうちに皆ともお別れ~
お疲れ様でした^^

IMG_6278.jpg
帰って、コバチャンと合流してFフォークの完全分解。
整備の時間。
「なおじ」にラーメンも食べに行きました。


この時期は早朝明るくなった頃からが勝負ですね。
日中は気温も上昇で、暑くなってとても動けません^^;
しばらく早朝2時間ライダーです。

そうそう~
TLRは10万で売却となりました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

アタックツーで爽やな汗を流してきました!

早朝もいいですが・・・ナイトランの企画を是非ともお願いします(´▽`)

あ!
暗いところの視力どおですか?
  • 2014-07-07│20:08 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん

バイクは早朝限定になりそうよ♪
暑くて><

目の方は夜間大丈夫です♪
ただ、最近欲張っていろいろ始めてて~(禁煙が自信に?)w
今後遊びの時間は少し減りそうな気配です。
今年は自分磨きの変革の年と考えチャレンジ中です。

ちなみに、今月は合気道の道場入門するつもりよ!
笑わないでください
  • 2014-07-07│20:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


