スポンサーサイト


隣地とモヒカン

IMG_5992.jpg
盆ツー用のエダマメが育っております。
その先の・・

IMG_5993.jpg
隣地。
驚いたことに中古車展示場になるそうな。
そしてお互いに境界の立会日なんだけど、ドイナカだから境界杭なんてありません(´・ω・`)
「たぶん、あの柿の木からそこの水路」の世界でして、地積測量図もなく大雑把な公図のみ。
争いになるので昔からあえてハッキリさせなてない気もします。
知り合い同士ならよいけど、なんと県外の業者(外国人)が買ったのであります。
なんもない土地だから賑やかになるの大歓迎ですけど、こういうとき困りますね。
後日、土地家屋調査士と立ち会いながら杭打ちかな・・

それと
ランニングで邪魔な髪切りました。
30年くらいスポーツ刈りか丸刈りか今の1/3とかなんですが、
今回は初の「ソフトモヒカン」でお願いします」注文w

IMG_6036.jpg
おっさんなんでヘアースタイルなんて気にしとらんけど、上が残るのいいかもしれん。
サッパリして気分も爽快。

IMG_6066.jpg
さっき遊びに来た仲間は笑ってたけど・・

我ながら悪くないじゃん・・(´ω`)

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

写真、一瞬その外国人かと思いましたよ・・・・。
  • 2014-06-28│16:15 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
vorさん
おんなじこと言われた(´・ω・`)
さっきK氏からは出川と言われた。
  • 2014-06-28│22:08 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


