スポンサーサイト


コバチャン林道デビューの日

先日お会いしてバイク友達となった コバチャン 
柏崎の林道案内の約束して別れましたが、この日急遽2時間だけ走ることが決まりました。

IMG_5888.jpg
朝9時、信越本線の安田駅で待ち合わせ。
この駅・・初めて来ましたよ、無人駅じゃないですね^^;
お互いヨロシクの挨拶交わして~
ここから5分の本条林道へ向かう。

IMG_5889.jpg
この日、コバチャンはオフバイク林道デビューの記念すべき日となりました。
愛車はジェベル200!とてもよく整備されてます。
元々ネットで整備のネタ探しから、おいらのHPを見つけられて連絡いただき、数週間後~
それがこうしてオッサン二人でニコニコしながら林道走ってるのだから・・面白いものです。
ちなみ同じ歳でした(2ヶ月違い)ww

IMG_5893.jpg
柏崎のメジャー林道2本と灰◯道(草ボーボー)ご案内の2時間。
短い時間ではありましたが、林道ではいろいろ語らいまして^^
今後末永く、公私ともにお世話になる予感がしてます(´ω`)

コバチャン よろしくね♪
※次回は三島林道行きます

PSコバチャンからプレゼントもらった( ≧Д≦)
IMG_5894.jpg
XS650サービスマニュアル
ケムさんにどうかな?だって・・もったいない!
YT660は除雪機のサービスマニュアル
助かります><
ありがとう!


ちなみに明日(6/22)もご近所早朝ツー(2~3時間)の予定でいます。
朝6時半宮本のローソンにいます。
誰か一緒に走りませんか?
(´ω`)

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
おーい、俺にくれーxsのマニュアル

何かと交換する?
  • 2014-06-21│17:53 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
SP用追補マニュアルみたいだよ。
丁度よいですね^^
切断機と交換でいいですw
  • 2014-06-21│18:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


