スポンサーサイト


変わていく?

最近、
耳(難聴で通院)、歯(治療完了)、禁煙(4ヶ月~継続中)、目の手術(~3週間経過)
目の負担を考え、帰宅後のPC・スマホは1日30分に制限。
毎日飲んでたお酒も一日おきくらい。
サプリ飲んで~
自転車乗って~
体育館行って~

ナカノリさんにも指摘されたけど、時間とお金を自分に投資してるらしい。
自分でもライフスタイル(生活習慣)や体調が変化してること感じます。
一日の時間の使い方も変わってきてて・・。
禁煙が大きかったかな?
結果、良いのか悪いのか分かりませんが、2014年は変化の年であります^^

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
お金はロクにかけませんが近頃は時間をかけてますよ。
今日も12kmほど走ってきました(内通算1kmぐらいは歩いてますが)
タバコもやめてから・・・もうそろそろ3年になりそうです。
食生活も大分変わりましたし!


その割りに体重減りません。
食っても痩せてる人憎いです。
  • 2014-06-14│20:18 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
VORさん
先日の福島でもひと目で変化がわかりましたよ。
鍛えてるのは駐車場でバイク持ち上げてるのみて感心してたw
>体重
筋肉に変化してるんよ、心配いらない^^
  • 2014-06-14│20:30 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
眼鏡無し
目の改造後、経過観察期間なのに、あのどしゃ降りの中を走らせてしまい、ちょっとまずかったかなぁと思っています。

でも眼鏡無しはいいですね♪ 自分は眼鏡が曇って前が見えなくなり、最後の帰り道の下りで、木に激突しました…。

  • 2014-06-14│22:08 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
No title
ナカノリさん
>あのどしゃ降りの中を~
全然平気です^^楽しくて最高でした。
あらためて、ありがとう!

あの時はむしろ、メガネの曇りとコンタクトの不快感の無さを噛み締めてました♪

次回はMY山ですね。
  • 2014-06-15│16:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


