

A探索2014ナカノリツー

2台載せて向かいました^^
シェルパこの日引き渡しでした♪

IMG_5731.jpg
明るいうちに着いて、ナカノリさんとラーメン食べに。

IMG_5743.jpg
前夜祭・・シェルパの引き渡し~サバゲーやエロ話に花咲いて~深夜二時w
ケムトラに屋根・・かかったよ・・おい!
ぼーっと浮かぶ おっさん・・ 心霊じゃん

IMG_5745.jpg
ほんとに寝れるの・・?

IMG_5755.jpg
おはよ~
荷台ですが・・かなり熟睡。
よく寝れた・・ケムトラ侮れない。

IMG_5758.jpg
準備OK? おおぉ

IMG_5759.jpg
ちょうど梅雨入り・・前夜の雨で楽しくなってます。

IMG_5819.jpg
はぁはぁと休憩も気持ち多めw

IMG_5785.jpg
トラタイヤは辛かったよねぇ><

IMG_5818.jpg
^^ありがとね♪

いろいろ楽しいことありましたが詳細は㊙であります。

IMG_5830.jpg
最後は温泉入って飯食って~

IMG_5843.jpg
解散!
ユーさんのNV200・・ええのぉ
最近はみんなトランポが高級化しとります。

IMG_5849.jpg
帰路は下道で~お土産買って帰りました^^

お疲れ様でした♪
ナカノリさん、いつもありがとう!


トラックバック

コメント

すみませーん。焼き芋1つくださーい。
あっ!失礼しました!ご自宅でしたか!?
  • 2014-06-10│20:37 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
おっちゃん
石焼き芋 8つ

なんだこのネズミ男は

しかしこの屋台 ケムリ出てねえな
ピュウーーーって 音もしねえじゃん

テント畳んで帰りな ショバ代5万払ってな!

的屋は甘くないぜ
  • 2014-06-10│21:37 |
  • ちん URL│
  • [edit]
No title
近ちゃん
>2枚目
よくよく見ると爆笑の絵ですねww
うまく撮れてる。

ちんさん
すんげぇ笑ったw
確かにそうだ!
いかん・・ツボにはまったww


  • 2014-06-10│21:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
マズイ

近の助と同じ事考えてた



🐙焼き屋にいかなかった事が越後人だすなあ

イカ苦さ

  • 2014-06-10│21:59 |
  • ちん URL│
  • [edit]
No title
お疲れサマンサタバサー

トラタイヤの3人
さとやん・山さん・おいら 

もがき苦しみましたねーw
って、特においらかwww

次もまた酒持参で参加しますねー^^

またのみましょー
  • 2014-06-11│20:36 |
  • ひろっち URL│
  • [edit]
No title
ひろっちさん
大変でしたよね・・粘土なんだもん。
特にラストが><
次はジェベルの出番でしょうか?
たまには遊んであげないとですね♪


  • 2014-06-11│22:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
ツーおつかれさまでした(*^^*)

お土産の「もつっ子」とても喜ばれたことでしょう♪ 

NV200初遠征 快適すぎてもお戻れませんσ(^_^; 

ぜひコチラヘ♪
  • 2014-06-11│22:44 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
>もつっ子
実は・・期待ほどでありませんでした。
ホルモンセット買うんだったぁ

NV200の世界・・華麗だなぁ
タンドラなんて・・夢のまた夢ですね^^
  • 2014-06-11│22:53 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
また…
今回は何回かぶりに、さとやんさんに最後まで完走して頂けました♪ 主催者としてもうれしいです!

次回はまた、昨年わりと評判の良かった、違うお山での初心者編をやりたいと思います。

また連絡します(^^)/
  • 2014-06-11│23:28 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
お疲れ様でした!

軽トラトランポ、道中のキツさがワクワクに変わるんですよw
負け惜しみじゃないもん
  • 2014-06-12│00:57 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
ナカノリさん
ほんとお世話になりました^^
Aは毎回どっか具合悪いのでA山の神様と相性悪いかもです。
MYO山の神様とは良い気がしてますw


まんぐたんさん
おつかれさまでした^^
当日は軽トラトリオとなってしまいましたねw
ただ・・道中のキツさは、そのままキツイだけのおいらでした。
(´・ω・`)

  • 2014-06-12│20:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


