スポンサーサイト


2週間~

手術から2週間経過、日を追うごとに回復中。
天気の良い屋外では全く問題ない視界で、ハロ・グレア、ドライアイも改善してるのが実感できます。
少し心配なのは暗い室内などで気になる乱視ですが、これも濃かったり薄かったりと日々不安定。
まだ2週間なので、これからでしょうかね。
概ね良好です。

あと~
去年くらいから、PCやスマホの画面を10分くらい見てるだけで眼の疲労感と頭痛が酷くて大変辛かったです。
今回の手術で、もしかしたら良くなったりして?と妙な期待もありましたが、逆にぜんぜん悪化しましたw
医者が「元々老眼気味なのですぐ老眼鏡必要になりますよ」言ってたけど、このことだったのね><

メガネ屋さんでも・・老眼をはっきり確認 (´ω`)‥トホー
IMG_5730.jpg
ついにPC用老眼鏡作りましたよ。(せっかくメガネから縁が切れたのに・・)
まだ2週間なので本当は良くないのだけど・・高価なものじゃありません。

今日から使ってるけど、非常に楽です!
おいらのピント調節機能は限界を迎えていたのだと改めて実感。
もっと早く老眼鏡作ればよかったです。

術後の目に負担のかかるPCとスマホを制限していましたが、少しずつ解禁。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


